この募集は2018年04月22日に終了しました。

【20万円以上】粗大ゴミ回収比較サイトのデザイン/コーディングの仕事

【20万円以上】粗大ゴミ回収比較サイトのデザイン/コーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
粗大ゴミ回収業者の比較サイトのWEBデザインをして頂ける方を募集します。

実績を重視しておりますので、ポートフォリオとお引き受け可能な価格をご提示ください。


【提案して頂きたい物】
①過去の制作物がわかるポートフォリオ(デザイン重視)
②参考例として、「こういったテイストの比較サイトが良いですよ」と、参考サイトを提案して頂きたいです。

(下にこちら側からの参考サイトも記述しましたが、どういった参考サイトを提案して頂けるかも選考基準とさせて頂きたく考えています。)


【希望イメージ】
・レスポンシブデザイン(スマホでの閲覧を重視)
 スマホはスマホ専用で作成して頂いてもOKです。
・「アフィリエイトサイトっぽいインパクトのあるサイト」のイメージです。


【依頼する内容】
・WEBデザイン/HTML/CSSコーディング 9ページ分
//比較TOPページ(ランキングA)
//ランキングページ(ランキングB)
//コンテンツページ 4page
//運営会社
//プライバシーポリシー
//お問い合わせページ

*コンテンツテキストはこちらで準備いたします。
*挿絵などはそちらで準備して頂きたいです。


■レスポンシブ
PCとスマホに対応して頂ければOKです。


■参考サイト
ttps://fuyouhinkaisyu-navi.com/
ttps://gomihikaku.com/kanto/index.php
ttp://www.toilets-bitya2.com/
ttp://xn--q9ji3c6dwfxa7duezbl49aqg.com/

■サイトカラー
青や緑で考えてますが、いかがでしょうか?
ご提案ください。

■納品
・PSD or AIデータ(アウトライン&未アウトライン)
・HTMLデータ
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
9ページ
用意してある素材
テキスト
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度はご提案ありがとうございます。

今回は、希望するデザインのテイストのようなサイトを制作した実績がある方が見つけられなかった
また、そういったデザインが制作可能という事がポートフォリオから読み取る事が出来なかった為
再度募集させて頂く事にしました。

私の情報の読み取り不足、伝達不足と言う事もありえます
本当に申し訳ございません。

また、再度作成したご依頼に対して、希望する提案を頂ければ
採用させて頂く事も十分ありますので、是非ご検討ください。

ありがとうございました。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)