この募集は2018年04月21日に終了しました。

【急募】給与計算の関連業務の仕事

【急募】給与計算の関連業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

303回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 渡辺千加子
    渡辺千加子 本人確認

    単発の経理・事務的な作業のご依頼でしたらお気軽にご相談ください

    ひとり経理の経験が多く、この歳まで経理をずっとやって参りました。 小規模な会社などは、立ち上げからお手伝いしたこ... もっと見る

  • niko-211anzu
    niko-211anzu 本人確認

    正確さをモットーに丁寧かつスピーディに対応させていただきます。

    はじめまして。 現在、在宅ワークを中心にお仕事をお受けしています。 事務(経理・人事・総務・営業事務・... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【弊社新規大型案件を共に歩んでくれる方を募集しています!】

複数の会社の給与計算委託を受けており
今回の募集については先ず集中的に3か月間の立ち上げ時期の作業を想定していますが 他の企業様においても対応できるよう 今後に向けての協力体制を創っていきたいと思っています。

立ち上げ時期ということもあり
最初は弊社に取りに来ていただき(弊社:東京都台東区)作業を進めていきます。

基本的には「クラウドシステム社労夢」を使用して進めていきますので ゆくゆくは在宅で対応いただけます!
最初に操作を簡単にレクチャー・簡易マニュアルを元に作業を進めてください。

1.〔急務〕「従業員の基本設定」等の設定そしてチェック作業を依頼。

2. 給与計算業務
 基本的に「勤怠集計」は専用オンラインシステムを使用して行います。
従業員の設定/集計後の勤怠を給与システムへ反映し支給データ作成 など行っていただく予定。
業務の切り分けは可能ですので、ご相談ください。
 ※毎月決めた日に必ず作業に日程を開けて頂きます。
  7月以降(あくまで予定ですので体制が整えば6月からでも可能です)はご自宅にて行っていただけるよう進めていきます。

3. 納品物(給与明細等)作成・発送業務
  ※毎月決めた日に必ず作業に日程を開けてもらい弊社にて行う予定です。


■経験不問!
多くの情報を取り扱うことになるので 一度ご面談を行いたく「履歴書」を添付いただきます。

■1日5時間程~ 想定していますがご相談ください。

■日給 5,000~10,000円 ※要相談

応募条件などは特になく・ダブルチェック体制を考えてはいますが・先ずはお任せした方に正確に行っていただくというのが求めることです。


ご連絡お待ちしてます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼について、整理し直して改めて依頼を出します。
会員登録する (無料)