この募集は2018年04月21日に終了しました。

【コラーゲン】に関するテーマでの記事作成 報酬:1記事2,500円 ご継続の場合3,000円~の仕事

【コラーゲン】に関するテーマでの記事作成 報酬:1記事2,500円 ご継続の場合3,000円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
14
実際の受注者
bloom_uk
bloom_uk

本人確認 ライター/翻訳

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 41
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスライター/翻訳 主に美容や健康、観光、英語などの記事を中心に執筆しています。 クリエイティブ・ライティングが得意で文筆業を希望しています。 マーケティングのWEB記事、医薬関連文章、企業サイト、EC商品の翻訳など 各種資格: ・アロマテラピー1級、アドバイザー ・フィトセラピー アドバイザー ・植物療法リサーチャー講座 (海外の英語で書かれた学術論文を読み、概... 続きを読む

スキル
WordPress
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

当募集は記事の方向性と記事テーマは決まっておりますが
タイトル、構成、記事数はライター様のご提案にて決定させて頂くプロジェクトです。
そのため、少々具体的なご提案内容が必要となりますことをご了承くださいませ。

■テーマ
お肌とコラーゲンについて

■記事を読む対象・ターゲット
(以下のような人が記事を読みます。)

・コラーゲンサプリがお肌に良いというがなぜ良いのかは分かっていない。
・お肌の為に食事やコスメを改善したい。

■ゴール・記事の目的
(記事を読んだ人が学べること、実行に移したくなること)

・自分で目的を持って商品を選べるようになる。
・食生活の改善や、サプリを取り入れるなど自主的にお肌に良いことができるようになる。

■記事の具体的な内容と方向性

コラーゲンと一言にいっても、お肌での役割だけでなく、
栄養素としての摂取、コスメでの活用など取り入れる手段はいくつかあります。

コラーゲンに関する基礎的な記事に加え、
活用手段をいくつかの項目に分け、段階的に学べる記事が理想です。

・コラーゲンとは(コラーゲンの基礎知識と体内での役割等)
・なぜコラーゲンサプリが人気なのか(健康より、美容寄りの観点で)
・理想的な摂取方法(サプリメント、食事でどの様に取り入れたら良いかの提案など)

■ 進め方

ご提案時に以下項目についてをご連絡ください。
※ご提案時フォーマット
=======================================
・大まかなテーマ、記事タイトル
・記事数
・ライティングのご経歴と、当テーマに関する知識の有無
・目安の納期 ( 1週間、10日など )
・作業開始可能日
=======================================

記事チェックのため、お試しで1テーマ1記事のみ受注頂くことも可能です。
例)コラーゲンのサプリについての記事のみ受注、等(400~2000文字程度)
お気軽にお問い合わせください。

■ 記事クオリティについて

「他より詳しい内容」を目標にご執筆をお願いしております。
また、一般的なサイト訪問者が、理解できる程度の難易度
( 目安として中高生が理解できる言語を使用 )での作成をお願い致します。

ライター様が記事作成の為のリサーチの際に「 へ~!なるほど 」と思った事を
より噛み砕いて記事にしていただけるのが理想です。

専門知識をお持ちである、また、美容・健康関連のお仕事に従事されていたという方は
もちろん大歓迎ですが、興味があって調べている、もしくはこれから調べてみたい!
など、体験者としての知識、意欲のある方も大歓迎です。

リサーチはインターネットでの検索で問題ありませんが
既に公開されている文章をコピー、リライトすることは厳禁となっております。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
記事数:5記事~20記事程度(構成により※応相談)
文字数:1記事につき2000以上~3000文字程度
報酬:1記事につき2,500円~(初回お取引の場合)

文字数が上記の基準値より著しくオーバーした場合、納品チェック後に
計画追加にて追加分をお支払しております。

■ ランサーズ手数料について ※※重要

大変恐縮でございますが、ランサーズ手数料はご負担頂いております。
ご提案時、手数料を含めた金額でない場合、こちらで手数料についてご了承頂く旨のご連絡をお送りさせて頂いております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■ ご注意(必ずお読みください)

・ コピペ、リライトは厳禁とさせて頂きます。※納品後専用チェックツールでの品質検査がございます。
・ リライトツールの使用も厳禁です。
・ ネット、書籍を参考にする場合、転用、コピペは一部でも厳禁です。
( 訴訟問題に発展する可能性があります。)
・ 他社へ納品された記事の再利用は禁止となります。
・ 納品を持ちまして、著作権を弊社お譲りください。

※ 募集期間中でも、プロジェクトに沿った理想的なご提案を頂き次第
募集を終了させていただくことがございます。ご了承ください。

■ 重視する点

・ 納期を尊守できる方
・ 丁寧なやり取りをお願いできる方
・ 丁寧な記事を作成いただける方

■ 連絡事項
・ご提案内容を省略される場合は、決定までお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
・ご提案内容だけでなく、メールの内容、やり取りも選考基準に含めております。ご了承くださいませ。

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
ご応募、心よりお待ちしております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)