この募集は2018年05月01日に終了しました。

【経過画像】顔面ニキビ肌の改善していく経緯の分かる写真募集の仕事

【経過画像】顔面ニキビ肌の改善していく経緯の分かる写真募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

9,000円

募集期間

15日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
9,000
実際の受注者
デザインオフイスkoike
デザインオフイスkoike シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
人物や建築、商品等の撮影から、あらゆる特殊撮影が可能です
はじめまして写游人と申します、募集案件を拝見いたしましたので  応募したいと思います、 参考画像を提出致します、 お手伝い出来れば光栄です、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

この度、メンズスキンケアコスメのサイトで使用させていただく
顔面のニキビ肌の改善する推移がわかる画像を募集しております。


【募集内容】

メンズコスメの効果を示すビフォーアフターの写真・画像を募集しております。
一番イメージに近い素材を提案いただいた方を当選とさせていただきます。

詳細は以下を御覧ください。


【応募資格・定員】

募集枠 1名


【求めている写真・画像イメージ】

媒体:写真、画像
測定期間:半年程度
部位:顔面のいずれかの箇所
確度:全写真統一してください
再低解像度:1000px×1000px程度
モデル年齢:20歳~30歳に見える方
画像枚数:3~10枚

<NG・注意事項>

・新規でレビューを行なう場合は、期間的に難しいので
過去に撮影したものか、高度な編集技術で加工されたものを納品いただく形でお願いいたします。

・メンズスキンケアコスメのサイトで使用させていただくため
サイトイメージを損なうほどグロい画像はNGになります。

・本人を特定できないように予め
トリミング・モザイクなどの加工を行ったものを納品ください。

・他社に出品済み素材の使い回しはご遠慮ください。

・フォトショなどの加工は厳密に審査しておりませんが、
あからさまに合成だと判別の付く加工はご遠慮ください。


<期間についての詳細>

半年程度の長期間の推移が一定の間隔であると嬉しいです。

・期間例

使用前
1週間
2週間
3週間
4週間
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヶ月
6ヶ月


【応募のメリット】
報酬単価は高めに設定しております。


【報酬】
報酬は以下のようになっております。
報酬は当選者1名に対して5000円の報酬をお支払いさせていただきます。



【応募時に頂きたい情報】

・応募理由
・モデルの年齢
・納品素材の詳細
・備考など

【禁止事項】
・著作権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用、納品
・納品いただく文章の二次利用

【文章の著作権について】
撮影・作成いただく素材は、納品のデータ送信を持って、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、データの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますのでこの点ご理解の上、ご応募ください。


こういったお仕事依頼の経験が多数ありますので、
お持ちの経験や仕事数、成果物からの変更も可能です。

ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募、お待ちしております。
追記事項になりますが、
モデル性別は"男性のみ"でお願いしております。
よろしくお願いいたします。

画像イメージに関しては、
参考サイト(ページ中部当たりからの写真をご参考ください)
http://www.complexxon.org/
■ 選んだ理由

こちらの依頼に対応していただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

柔軟に対応いただきまして、助かりました。
ご協力ありがとうございました。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)