この募集は2018年04月30日に終了しました。

【TOPラフ1枚】歯科医院オフィシャルサイトのリニューアルの仕事

【TOPラフ1枚】歯科医院オフィシャルサイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

12 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当院は大阪市西区の商店街の中で運用しております。
「痛くない」「通いやすい」という点を特に大事にしており、
患者様と一生お付き合いができる歯科医院でありたいと考えております。

この度、WEBからのアピールをより強くしたいと考え、
HPを改めて作り直す事となりました。

つきましてはまずTOPページ1ページのみデザインを募集致します。
よろしくお願い致します。

【当院の強み】
治療前に専属カウンセラーが患者様からしっかりとヒアリングを行います。
その際、してほしくない事やご希望などをお聞きし、それを反映させた上で
分かりやすい説明を行うことで恐怖心を取り除き、できる限り「痛くない治療」を心がけております。
依頼詳細
■優先順位
ユーザビリティ > 編集 > デザイン

■ターゲット
女性40、50代 会社員、自営業、主婦

■サイトマップ
①HOME
②当院の特徴
③医院案内
④院長・スタッフ紹介
⑤アクセス
⑥料金メニュー
⑦お知らせ(一覧)
⑧お知らせ(詳細)
⑨ブログ(一覧)
⑩ブログ(詳細)
⑪インプラント
⑫義歯
⑬矯正歯科
⑭口腔外科
⑮歯周病治療
⑯審美歯科
⑰虫歯治療
⑱予防歯科
⑲求人・採用情報

■現行サイト
http://www.uesugisika.jp/

■参考サイト
http://www.rio-dc.com/
http://www.iiyama-dc.com/
https://www.kizna-dc.com/
http://www.yorita.jp/

複数の参考サイトになってしまい申し訳ありませんが、
ポイントとしては、

①お客様が使いやすくわかりやすいものがいいと考え、2カラムで作成を希望したいです。

②長く使用したと考えておりますので、2カラムでもなるべくで構いませんので、先進的なデザインでお願いしたいです。

あまり他のサイトなどを見る機会がないので、
強いこだわりがあるとゆうことでもありませんので
皆様の提案デザインを楽しみにお待ちしております。

よろしくお願い致します。
サイトURL
http://www.uesugisika.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
●写真・素材
1)現行サイトから引用して下さい
http://www.uesugisika.jp/

2)その他素材
  今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたい
依頼公開後の追記内容
依頼金額を50000円に変更して、延長しました。
もう少し早く提案が見たいため延長致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • U0014.jpg
  • U0009.jpg
  • U0006.jpg
  • U0005.jpg
会員登録する (無料)