この募集は2018年04月22日に終了しました。

【1記事/1000円~20000円/1000文字~20000文字程】ネットビジネス関連のSEO記事作成/継続依頼予定の仕事

【1記事/1000円~20000円/1000文字~20000文字程】ネットビジネス関連のSEO記事作成/継続依頼予定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要

メディア系のサイトに記載する記事作成の依頼です。
ジャンルはネットビジネス関連の記事となります。
こちらが指定したキーワード・予め見出しを付けてあるので、しっかりリサーチをし記事を作成していただければと思います。
継続的にお仕事を依頼する予定ですので、スキルに応じて記事単価の昇給もしていきます。



■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・キーワードや見出しは決定済みのため、作成しやすいと思います


■納品方法について

テキストファイルにて見出し付けしてあるテンプレート送付後、テキストファイルにて記事作成をお願いします。

完成した記事はランサーズ内のメッセージやり取りより添付して下さい。

修正箇所を確認後、問題なければ納品完了です。



■今後の流れ


(1)今までの経験や過去記事を参照させていただきます。
(2)問題がなければ、本記事を依頼いたします。
(3)指定のキーワード・見出しが付いたテンプレートを送付
(4)しっかりリサーチした内容を元にテキスト形式で作成
(5)ランサーズ内のメッセージにてファイルを添付していただきチェック後納品完了
記事数
10 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1000文字から10000文字まで多種多様です。その記事ごとに単価は違います。1ヶ月にどれくらい作成したいか柔軟に対応致します。
例)月に4本だけ作成
例)月に20本作成
要望に応じてどちらも対応できます。

スキルに応じて報酬アップも考慮致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のwebサイトからのコピーコンテンツは厳禁です。
必ずオリジナル文で作成して下さい。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)