この募集は2018年04月20日に終了しました。

ブログの更新・SEO対策・各種Webコンテンツの更新をお願い致します。の仕事

ブログの更新・SEO対策・各種Webコンテンツの更新をお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

153回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ganecchi
    ganecchi 本人確認

    Web一筋27年。Webのことなら表も裏も熟知しています。

    大学生の頃からWebの仕事を始めて、27年になります。 Webデザインはもちろん、HTMLやCSS、システム開発... もっと見る

  • 中村佳太
    中村佳太 本人確認

    Web更新作業、コーディング、バナー作成なら出来ます。

    DTPオペレーター10年、コーダー歴4年、ディレクター歴2年。 Web系、紙媒体経験。 現在は時間に余裕がある... もっと見る

  • huku1118
    huku1118 本人確認

    いつも管理職

    これまでに大手広告代理店や外資化粧品メーカー、アパレルECサイトなど数多くのウェブサイトのディレクターとしての15... もっと見る

  • nyokky
    nyokky 本人確認

    フリーのSEOコンサルタントです。

    宜しくお願い致します。 ▼SEOの実績ですが SEO対策を仕事と趣味で勉強しており、現在SEO対策のコンサ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
一般社団法人おもてなしの会と申します。
当会では現在ネットに強い、詳しい方を探しています。
行っていただきたいお仕事は、簡単な日々のブログの更新、当会が運営している各種事業のWebコンテンツの更新、SEO対策となります。

年齢不問、在宅可能(週1度事務所に来ていただきます)、希望の方は寮のご用意をさせていただきます。

0120-367-369までお電話いただければ詳しい内容をご説明させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)