この募集は2018年04月23日に終了しました。

ビジネスカテゴリ・起業開業・流通物流の電子書籍(kindle)の表紙デザインの仕事

ビジネスカテゴリ・起業開業・流通物流の電子書籍(kindle)の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,600円

募集期間

8日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,600
実際の受注者
Graphic Design
Graphic Design 本人確認
出版物を中心にデザインの仕事をしておりますStudio-Mと申します。 電子書籍の表紙デザインのご提案をさせていただきます。 全体に原色に近い色を使用し目立つように表現しました。 イラスト画像は当方で用意いたします。 修正等ございましたら随時に対応させていただきます。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
●依頼目的/概要

電子書籍(ビジネスカテゴリ・起業開業・流通物流)
を出版しますので、表紙デザインをお願い致します。



●納品物

下記での納品をお願いします。

JPEG形式
横1600ピクセル×縦2560ピクセル



●本の内容

タイトル
「月3万円で誰でも自由企業 安定収入 ネットいらない ストレスフリー 時間自由」

オビ・キャッチコピー
・好きなことに時間を使えちゃう
・副業に使える時間も増えちゃう
・将来の不安を解消できちゃう
・人生の選択肢が増えちゃう
・充実ライフスタイルを送れちゃう
副業当たり前時代に、ピッタリな理想の働き方発見




●著者名

充実ライフプランナー 藤井 稔弘 FUJII TOSHIHIRO



●デザイン要望

・私が思う何となくのイメージ画像を添付します。
 書体や文字の大きさ、色使いはお任せします。
 これにこだわる必要はありませんが、パッと見の分かりやすさを重視します。

・月3万円から始められて、時間の自由があり安定収入を得られるストレスフリーの堅実実業をベースとすることで、趣味や副業により多くのエネルギーを注ぐことができるようになりますよ。これからの時代にマッチした働き方、という本です。

・堅苦しくなく、明るく簡単分かりやすいイメージ希望

・電子書籍で画像が小さいので、できるだけ視認しやすい文字でお願いします。

・余白部分はキャッチーなイラストなど入ればいいです。(プランナーイラスト 趣味・副業など充実している人のイラスト 野菜栽培・ギター・パソコンなど)

・細かいところやイラスト、色使い・アンダーライン。文字表現、文言などは、ランサーさんのインスピレーションでOKです。

・白表紙に手書きっぽい黒のタイトル

・月3万円 ネットいらない は強調させたい

・パッと見のわかりやすさ、文字の視認性を重視します



●利用画像について
イラスト等素材は、商用利用可の素材をお願い致します。


●その他、デザインを考える上で必要な情報等ありましたら、お答えしますので遠慮なく聞いてください。
最終チェック前の原稿を添付いたします。
よろしくお願いします。
ご提案ありがとうございます。
タイトルに誤字がありました。
「自由企業」ではなく、正しくは「自由起業」でした。

これまでご提案頂いているランサーさんは、決定て納品時に修正の方をお願いします。
これからご提案頂けるランサーさんは、「自由起業」でお願い致します。
原稿の最終作業が24日となりますので、
締め切り日を23日までに延長したいと思います。

よろしくお願い致します。
ご提案の方をお待ちしています。
ご提案頂きましたランサー様、素敵なデザインの数々ありがとうございました。
選考後、ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

イラストの感じと全体のバランス、余白感

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵なデザインをありがとうございました。
悩みに悩みましたが決めさせていただきました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Screenshot_5.jpg
  • 電子書籍 本番.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる