この募集は2018年04月19日に終了しました。

シェアオフィスの集客に関する企画・募集の実作業の仕事

シェアオフィスの集客に関する企画・募集の実作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社施工シェアオフィスの入居者を募集する企画宣伝募集をお願いします。
作業内容はSNS戦略及びインフルエンサー戦略、各種媒体への広告掲載のアプローチ等、個室オフィスを借りる前のコワーキングスペース使用者へのアプローチ等。
最初に期間限定の作業及び報酬を決めて、内容によっては毎月のサポート作業代金や成約時の報酬を検討します。。
ちなみに弊社は不動産賃貸仲介業を行っており、通常の募集作業では難しいと思い依頼します。
シェアオフィスは通常ターミナル駅前にある事が多いのですが、等オフィスは立地は余り良く無くターミナル駅前では無いので、お洒落さでの売り込みをするしかありません。
一度ランサーに仕事を依頼しプロジェクトを開始しましたが、開始早々ランサーの個人的な事情で継続不可能となりキャンセルしました。
報酬の書き方が良く分かりませんが5万位での希望で、
月額費用は出来れば無しで、成約時の報酬は70000万/1件でお願い出来れば有難いです。そのへんは要相談です。
数多くのシェアオフィス専門サイトにも掲載しております。

http://www.ogikubo-chintai.net/web/index.html

上記ランディングページにてご確認ください。
1日も早く開始したいので宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

いくつかの提案を頂きましたが、こちら側の要望にあった内容が無かった為キャンセルとさせて頂きます。色々な案件を見てますが、内容が明確なライティングの依頼や、サイトの制作などであれば成約出来るのかと思いますが、集客の戦略の提案から実際の作業となると分野が違うのかなと感じました。前回ランディングページを頼んだ時は期間・金額・内容共に満足しましたので、再度依頼内容(表現の仕方や具体的な作業内容での依頼)を考えて再度募集を考えます。
会員登録する (無料)