この募集は2018年04月19日に終了しました。

【1500円以上/1記事/800文字】【月3万円可能】【継続依頼】照明・リフォーム系のオリジナル記事の作成の仕事

【1500円以上/1記事/800文字】【月3万円可能】【継続依頼】照明・リフォーム系のオリジナル記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
0
実際の受注者
日本 太郎
日本 太郎

本人確認 ライティングは不動産、投資、海外が得意です。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 246
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ランサーは2017年9月から始めました。 依頼は早く対応することをモットにしております。 2021年1月4日現在マレーシアに在住しており、日本で手に入らないハイブランド商品などの買い付けを128名(2022年1月27日現在)のバイヤーさんと契約しています。 またバイマ初心者向けにオンラインでノウハウを1時間5000円から説明して、売れるバイヤーさんになれるよう指導しています。 ... 続きを読む

スキル
WordPress
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
照明・リフォーム
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
2018年から継続的に記事を執筆していただけるライター様を募集しています。

照明コンサルタントとしているアイタックの安部といいます。
当ホームページ上にUPするブログ記事のライティングになります。

1ヶ月に20~30件ほどで年間300件くらいを発注する予定です。

照明コンサルタントの資格や建築、リフォーム業などの経験がある方を優先いたします。

ご希望に応じて記事の数を調整することができますので、たくさんの記事を書きたいひとも、少量の記事を書きたいひとも、どなたでも安定して仕事をしていただけます。

こちらの登録は初めてですが、以前知り合いにお願いしていた場合は1000文字ほどで2000円で月2万くらいでお願いしていました。



ご興味がありましたら、下記の募集概要をお読みいただき、ぜひともご提案ください。

━━━━━━━━━
■テーマの一例
━━━━━━━━━
・ダウンライトを選ぶ3つのポイントとは
・リフォームする時に知っておかないといけない7つのポイント
・投資物件をリフォームする時に知っておくべき注意点
・やってはいけないリノベーションとは
・店舗の照明で集客するポイント
・居抜き物件をダクトレールでオシャレにする方法


※事前にリストを共有するので書ける記事書けない記事の調整はさせていただきます


━━━━━━━━━
■おすすめポイント
━━━━━━━━━
・文字単価3円以上の高単価案件
・月3〜6万円程度で継続的に仕事を受注できる
・プロのライター・編集者からのアドバイスを得られる
・仕事状況に応じて件数を調整できる


━━━━━━━━━
■応募条件
━━━━━━━━━
・文字単価3円以上の記事を執筆した経験があること
・キュレーションではなくオリジナルの記事を作成した経験があること
・ライターとしての経験が1年以上あること(ランサーズ以外でも可)

※文字単価1円以下の記事しか執筆したことがない方は応募対象外となります
※記事の品質を重視しているためライティング初心者は応募対象外となります


━━━━━━━━━
■募集人数
━━━━━━━━━
1〜3名程度



━━━━━━━━━
■納期
━━━━━━━━━
初回1件は発注から1週間程度、
2回目からは月初に発注し月末までに納品が基本となります。


━━━━━━━━━
■報酬
━━━━━━━━━
記事単価:4000円〜(税・手数料別)


※文字単価2円以上を保証
経験、クォリティー、記事数によって報酬はUPします。
※文字数は2000字程度


━━━━━━━━━
■修正依頼について
━━━━━━━━━
最初の1〜3ヶ月程度はテイストや体裁を調整するために修正が多めになりますが、
それ以降は1回程度の修正で済むようにしたいと考えています。

修正の数は少なくなれば報酬UPできます。ので経験が多い方は上記の報酬より多くなります。


━━━━━━━━━
■発注までの流れ
━━━━━━━━━
(1)下記のフォーマットを利用しご提案ください。
(2)本番用のテーマを1件お送りしますので、記事を作成して納品してください。
(3)大きな問題がない場合には件数とテーマを相談の上、2018年1月分のプロジェクトをお送りさせていただきます。

※対象者のライター様には募集終了を待たずに発注させていただく予定です。


━━━━━━━━━
■ご提案用フォーマット
━━━━━━━━━
ご提案時には2000文字の記事1件あたりの報酬とその納期を入力してください。
本文には下記の内容を必ず記載してください。


月間作成可能件数:
ライティング経験年数:
文字単価3円以上の記事の執筆経験:
ワードプレス入稿の経験:
過去の執筆記事のURL or 添付:


※ご提案の文字単価は3~5円が上限となります。

※過去に執筆した記事のURLやファイルは載せていただけるとスキルが分かるので検討しやすいです。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
フォーマットの都合で文字単価は3円で記載していますが、スキルや経験に応じてそれ以上でのお支払いも可能です。3円で契約した場合でもその後に単価アップを検討させていただきます。上限は5円となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
建築、照明、リフォームなどの仕事をしていう会社なのでお客さん目線の
記事を書いてください。
会員登録する (無料)