この募集は2018年04月17日に終了しました。

【カンタンです。1件37円×8件】5・7・5で川柳を作ってください。(テーマ指定あり)の仕事

【カンタンです。1件37円×8件】5・7・5で川柳を作ってください。(テーマ指定あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

39円/件

作業件数

8 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
こちらの案件をご覧いただきありがとうございます。
当案件は当方運営のブログのコンテンツに使用するための川柳の募集となります。

・今回の作成いただきたいテーマは【新年度のバタバタした様子や経験】です。

【川柳】【記載名(ニックネーム)】【説明】の3つの項目へご記入ください。
どのように掲載するのかを知りたい方はこちらのサイトhttps://omoshiro-senryu.xyz/をご覧ください。


※川柳について
・川柳には季語などは必要ないので、テーマに沿って自由に作成してください。
・ただし、他からの盗作・他への流用は禁止いたします。あくまでも問題なく掲載できるものをお願いします。

・多くの方からの作品を集めたいので、お一人様1件までとさせていただきます。

・感情をより明確に表すための感嘆符(!)や三点リーダー(…)、音符マーク(♪)などの記号については句を壊さないのであれば積極的に使用していただいて構いません。(記号は文字数としてはカウントしません。)

皆様のご協力お待ちしております。

【注意点】
※テーマ以外のものにつきましては申し訳ありませんが【非承認】とさせていただきますので、必ずテーマに沿ったものをお願いします。

・もし間違えてしまった場合はランサーズのメッセージを利用してその旨を知らせください。出来る限り対応したいと思います。(何度も行うなどの悪質な場合を除く。)

依頼した内容

10文字以上 20 文字以内で入力してください

20 文字以内で入力してください

10 文字以内で入力してください

また別のテーマで依頼することもありますので、その際にはご協力のほどよろしくお願いします。

依頼公開後の追記内容
一部の方については承認出来ず、申し訳ありません。
テーマをご確認の上、作成をお願いします。
今回のテーマは【新年度のバタバタした様子や経験】についてです。
会員登録する (無料)