この募集は2018年04月14日に終了しました。

電話占いサイト実際に利用して頂き、占い体験を記事にして下さい。(独身女性限定)の仕事

電話占いサイト実際に利用して頂き、占い体験を記事にして下さい。(独身女性限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
占い体験談
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
電話で占ってもらえる「電話占いサイト」で実際に占ってもらい、
体験談を書いていただくお仕事です。
(※未婚女性限定)

遊び感覚で恋愛に関する占いを行っていただきますので気軽に応募下さい。


※有料の占いサイトになりますが、費用はこちらで全額負担いたします。
(プロジェクトに追加してお支払いいたします)


臨場感のある体験談をで書いてください。
体験談を提出頂けましたら報酬をお支払いたします。


※未婚女性限定
※占う内容は恋愛関係の事
(恋愛関係の事で占ってもらいたい方はぜひ!)
※電話の音声を録音していただく必要があります。録音機必須!
(占い師との会話を記事に書き起こすため)



★報酬は、3,000円
★文字数は2500文字以上です。

となります。
細かい書き方、ポイントは後ほどご説明いたします。

占いの内容は恋愛、結婚の事に限ります。

占いは電話占いとなります。電話で占い師とやりとりをします。
体験談を作成する際は、実際の電話でのやりとりを書き起こしてもらうため、
電話でのやりとりを録音しておく必要があります。

電話機とは別に、iphone, ipad、スマホ、ラジカセ、ICレコーダイなど、
電話の音声を録音できるものをご用意ください。

==========================================
■注意事項
必ずご自身の言葉で記事を書いて下さい。

■禁止事項
・明らかな文字稼ぎ
・他サイト文章のコピペ
・他サイト文章の単なるリライト
※納品時に3つのツールを使って入念にチェックします。
発覚した時は契約を無効とし、当サイトに通報いたします。
==========================================
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)