この募集は2018年04月20日に終了しました。

記者会見での通訳者募集の仕事

記者会見での通訳者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
5月末に海外の会社とのJV設立に伴いプレス向けに記者会見を行います。

その際に英語で通訳して頂く方を探しています。

場所は都内になりまして記者会見とその後の質疑応答で3〜4間程度の
拘束になります。

また、情報を理解して頂くために事前のお打ち合わせができればと思います。

優遇
ITやビジネスに関して英語の通訳のご経験がある方

できましたらこれまでの実績を御提示頂き
費用については個別にご提案していただけると幸いです。
ドイツの会社とのジョイントベンチャーの設立記者会見を
都内で行う予定で、時期は5月末を予定しております。

メディは、20〜30人規模になると思いますが、
その際に英語から日本語に通訳をして頂ける方を探しております。

記者会見と質疑応答合わせて2〜3時間程度になると思いますが、
事前の打ち合わせとして当社にお越し頂くかオンラインにて
内容を理解して頂くための打ち合わせが必要かと思います。

優遇
ITビジネスやゲームビジネス現場での通訳経験
できましたら具体的な実績をご提示頂けると幸いです。

報酬
ご希望の額がございましたら御提案下さい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)