この募集は2018年04月18日に終了しました。

エンジニアの採用コンサルティングの仕事

エンジニアの採用コンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

閲覧数

334回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 株式会社エントラクト
    株式会社エントラクト 本人確認

    主に美容室に対する採用代行業務、またそれに関連するパンフレット,HP等の制作も行っています。

    弊社では主に美容室様に代わり、採用広報活動を専門に行なっています! ・高校、専門学校に対する採用広報活動 ... もっと見る

  • hirhir0001
    hirhir0001 本人確認

    営業サポートをメインに幅広い業務に対応しています。

    営業をメインに経験をしてきております。 新規開拓営業、既存(ルート)営業どちらともにスムーズに行うことができます... もっと見る

  • oooott
    oooott 本人確認

    ライティング(シナリオ、コンテンツ)、資料作成はお任せください!営業的な視点で作成します。

    ▼得意分野 ・ライティング(シナリオ、コンテンツ) ・パワーポイント、エクセル、canvaなどを使ったプレゼン... もっと見る

  • shimaya
    shimaya 本人確認

    身の丈にあった仕事をします。背伸びはしないため、質・スピード含めてお約束します。

    直近10年ほどフリーランスとして以下の経験があります。 ・道路事業者:BCPコンサルタント、PM ・半導体事業... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社はWEBシステムやアプリの受託開発を行うIT企業になります!

継続して、弊社の採用活動をお任せできる方を探してます!

 ・WEBの求人媒体の原稿作成
 ・求人用写真の撮影
 ・会社HPの求人ページの作成
 ・人材紹介会社への原稿投稿
 ・採用を考慮した会社のPR方法
 ・SNSの活用
 ・インターン募集活動
 ・採用活動全般のコンサル

など、色々やる事があるとは思いますが、それらをアドバイスだけをする方では無く、実際に動き、色々なものを形にして頂ける方を募集してます。
(現状はGreenという広告媒体に、求人をだしているだけです)
1人で出来ない場合は、他のランサーズや業者を上手く活用するなどの前提でも構いません。

世の中全般でエンジニアが不足している現状ですので、優秀な人材を採用するのは簡単ではないと思いますが、そこを改善していける自信がある方を募集をおまちしてます!!報酬額の交渉も受付けます!

過去に手掛けて来た実績等も教えてもらえると、決めやすいので宜しくお願いします!!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼に対して十分なスキルを持った方が見つからなかったため。
会員登録する (無料)