この募集は2018年04月13日に終了しました。

【全国に案件有り】【20代限定】説明会等の覆面調査依頼 20180412の仕事

【全国に案件有り】【20代限定】説明会等の覆面調査依頼 20180412に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
<依頼内容>
弊社では、クライアントのサービス向上を目的として覆面調査を行っております。
弊社より指定する説明会に参加して「覆面調査」をして頂き、説明会の分かり易さ等を指定のフォーマットに従い評価・報告して頂きます。
※参加頂くのは、主に以下のような案件になります。

 ■某大手企業のフランチャイズ店舗オーナー募集説明会
 ■就職転職サポート会社の説明会等


<作業概要>
①説明会への参加予約
 ↓
②説明会に参加(2時間前後)
 ↓
③アンケート(報告書)提出(1案件当り5~10分程度)
 ※併せて、訪問時に受取った名刺・資料等の写真も提出頂きます。


<応募方法>
ご応募の際、以下の質問に全て回答をお願い致します。
 ■現在のご年齢
 ■現在のお仕事
 (無職・フリーターでも問題ありません)
 ■現在のお住い
 (どちらの案件に参加可能か確認しますので、市区郡までご回答ください。)
 ■就職支援企業(リクルート等)の利用経験有無。
 ■「有」の場合は、利用した企業名。


<応募要件>
 ■報酬は調査1件当り4,000円です(税・システム手数料・交通費含む)。
 ■契約締結後、メールでのやり取りが可能な方。
 ■契約締結後、ご自身の個人情報を開示出来る方。
 (氏名・電話番号・メールアドレス)
 ■ドタキャンをする方、レスポンスが悪い方はお断りします。


<※その他注意事項※>
下記に該当される場合は報酬のお支払いはできません。
 ■応募内容、調査報告に虚偽・不正があった場合。
 ■調査不足(説明会へ訪問しない、途中で帰る等)が判明した場合。
 ※以前に上記の事例が判明した方が居たため、 場合によっては調査先にもご協力頂き、 調査内容の精査をより厳しく徹底しています。
  ワーカー様の虚偽が発覚した場合は、仮払いの取消しや過去にお支払した報酬額も遡って返還請求をさせて頂きます。
 ■弊社側で説明会への申込み確認が取れない場合。
 ■覆面調査になりますので、調査だと判断された場合。


まずはお気軽にお問合せ下さい。
ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:大変申し訳ございませんが、諸事情により本件の継続困難となりました。
恐れ入りますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
会員登録する (無料)