この募集は2018年04月18日に終了しました。

【長期可】USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)まとめサイト★1記事750円~2,000円(3,000~5,000文字台)の仕事

【長期可】USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)まとめサイト★1記事750円~2,000円(3,000~5,000文字台)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ、テーマパーク、USJ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本案件をご覧いただき、どうもありがとうございます!

弊社では、「テーマパーク情報サイト」を運営しております。
サイトの規模拡大のため、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の
紹介記事・体験談記事を書いてくださるライターの方を大募集します!

USJのアトラクション、レストラン、ショー、グッズなどの
おすすめ情報について書いた記事は数多く存在しますが、
1サイトでそれらすべての情報を網羅しているものは多くありません。

弊社が運営するサイトは、
「ライターのみなさんが実際にUSJで実際に体験したみなさんの成功談や失敗談を
読者の方たちに伝えていただき、読者の方たちがUSJへ行った時に
最大限楽しめるように導く」ことを目標としています。

このコンセプトに共感していただける方は、ぜひご応募ください☆
ライターのみなさまの体験談やアドバイスで、全国のUSJファンの方たちが
「最大限夢の時間を楽しむことができるようになる」ようにしていきたいです。

【USJが大好きだ!USJ愛をことばにしてみんなに伝えたい!】
そんな熱い想いを持った方からのご応募をお待ちしています☆

本案件についてざっくりとまとめると…

・3,000字以上で 750円~1,500円
・4,000字以上で1,000円~2,000円
・5,000字以上で1,250円~2,500円

の基本報酬!お書きいただく文字数は、原則弊社が指定いたします。
また、記事単価はライティングスキルと納品頂く本数により変動します。

・記事本数、納期はライターさまにお任せ!
(記事本数は月10記事~、納期はご自身でご設定)

さらに…

・編集者からのフィードバックあり!ライターとしてのスキルが上がります☆
・アップした記事は公開!お仕事の実績に使えます!

現状一緒にお仕事いただいているライターさんたちからは、
「丁寧なフィードバックと迅速な対応がうれしい!」
「ライターとしてのスキルが上がった!」

などの声をいただいております。
これからも、ライターのみなさまと良い関係を築くことができるよう努力していきます。

--------------
どんな記事?
--------------
例:
・アトラクション紹介記事
・レストランの紹介記事
・ショップの紹介記事
・キャラクターの紹介記事
・アトラクションランキング記事
・レストランランキング記事
・ショップランキング記事
・お土産ランキング、紹介記事
・USJ潜入レポートなど

など、USJに関する内容全般です。
ご自身が体験されていることを中心としてお書きいただく形です。
テーマは複数弊社が提示し、その中からライターさまにお選びいただいております。

参考サイト
https://castel.jp/
※現在はディズニー中心ですが、記事の体裁はこちらと同様の形式で行います。

------------
本数・納期
------------

月に10本以上の記事を書ける方を募集しております(応相談)。
納期はご自身でご設定いただいておりますので、
ライターさまのご都合に合わせてご設定いただけます。

----------------
作成・提出方法
----------------

みなさまが一番慣れている「Word」にて作成・ご提出いただきます。
(特殊なPCスキルは不要ですが、スマホでのお仕事は難しいです。)

↓↓↓応募方法↓↓↓

まずはトライアルとして1記事作成していただき、
採用の可否を判断させていただきます。

トライアルの契約金額は「750円」で、採用不採用問わずお支払いします。
税込み・手数料込みのため、提案額は「555円」とご入力をお願いいたします。

応募時のメッセージには、下記4項目にご回答をお願いいたします。

①簡単な自己紹介と経歴
②過去に関わったサイトや以前書いたことのある記事URL or ファイル
③月の作成可能数(月に15記事など)
④USJ関する知識(年パス持ち、年に5、6回行くなど具体的にお願いします)

また、本採用になった場合は、「チャットワーク」という無料コミュニケーションツールを利用して
やり取りさせていただくことを想定しております。
ご使用経験のない方でも問題ありませんのでご安心ください。

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのライターの方からのご応募、お待ちしております☆
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
750 円
作業範囲
  • 構成
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
7 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数は3000~5000文字台です。文字数に応じて単価が変動します。
継続して納期通りにたくさんの記事を納品頂ける方や、アクセスを安定して獲得できる方は、随時昇給いたします。
参考URL
https://castel.jp/
※現在はディズニー中心ですが、記事の体裁はこちらと同様の形式で行います。
作業時の注意点
他サイトなどのコピペは厳禁としております。
文や単語の順序の入れ替えや、語尾を変えるなどの行為も該当します。
コピペなどが発覚した場合は、その時点でお仕事のご依頼を停止させて頂くことがあります。
補足説明
・ライティングのご経験をお持ちの方(初心者の方でも、やる気のある方は大歓迎です!)
・フリーランスのライターの方
・主婦のライターさん
・USJが大好きで、その魅力を記事を通してたくさんの人に伝えたい方
・USJの年パス持ちの方
会員登録する (無料)