この募集は2018年04月13日に終了しました。

【1文字0.5円】テニスに関する記事作成ができる方募集!(1記事1000文字以上/10記事以上)の仕事

【1文字0.5円】テニスに関する記事作成ができる方募集!(1記事1000文字以上/10記事以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます!


■テーマ

テニスに関する記事作成ができる方を募集しています。
テニス未経験者でも、記事のクオリティが著しく低い場合を除いては、
積極的に採用いたします。


■お仕事内容

・指定キーワード集のエクセルをお渡しするので、
 その中からお好きなキーワードをピックアップして、記事を書いていただきます!
(1000文字~1200文字/1記事)


・記事構成や記事作成についてのマニュアルがあります。
 初心者や未経験の方でもマニュアルに沿って書けば基本的にOKです。
 ※ご不明点などがあったら随時フォローいたします。

■画像ファイルについて
・1記事あたり3枚(.png / .jpeg/ .jpg )。


■納品方法
・文章と画像ファイルを.zipで圧縮して納品してください。
 文章:テキスト(.txt)もしくはワード(.docx)ファイル。
 画像:3枚(.png / .jpeg/ .jpg )。

・メールもしくはチャットワーク。

■納期
・1記事目はお仕事を依頼してから3日以内に納品していただきます。
・2記事〜10記事は5日以内に納品をお願いします。
 (ペース:2記事/1日)


■募集条件
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・チャットワーク or メールでのやり取りが可能な方
・仕事は山のようにありますので、1度採用された場合は継続して仕事をしていただく場合がございます。

■報酬:
・1記事:500円 × 10記事 = 5,000円
・10記事達成でお支払いとなります。
 全体の想定記事数は150記事以上あるので当分仕事がなくなる心配はありません。
 ※継続期間や記事のクオリティに応じて【単価のアップ】も検討します。


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

========================================

・簡単な自己紹介(年齢・ライター経験年数・スキル・実績など)
・今回のテーマの経験の有無
・作業可能な曜日や時間帯
・1日にできる作業時間

========================================

※経験・未経験に関わらず、コミュニケーション力が大切と考えてます。
未経験でもやる気がある方であれば、本プロジェクトで実績を作って他のプロジェクトのお役に立てていただいて構いません。
しかし、適当に記事を書いたり、コピペや著作権違反には厳重にチェックをいたします。
納品物に対しては当方でコピペ対策ツールや目視確認で精査いたします。
明らかなコピペ品が発覚した場合は、報酬を全額返金していただきますのでご容赦ください。


ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

よろしくお願いします!!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://tennis-gakko.info
・http://硬式テニス上達.com
https://www.tennis-one.jp/wp/
作業時の注意点
・テーマとは関係のない文章が多い記事は修正していただきます。
・コピペや、簡単なリライトが多い記事は修正していただきます。
・過去に自身で作成された記事の転用はしないでください。
・特定の個人や団体、企業を誹謗中傷する記事作成はしないでください。
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し)は修正していただきます。
・頂いた記事の所有権・著作権は譲渡して頂きます。
・納品して頂いた記事の再利用や独自公開なども禁止とさせていただきます。
補足説明
想定記事数がおおいので、1~3名の採用を予定しております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

他の方法でランサーを募集します。
会員登録する (無料)