この募集は2018年04月15日に終了しました。

【女性限定】YouTube動画のナレーションをお願いします!の仕事

【女性限定】YouTube動画のナレーションをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!


【お仕事の詳細】

YouTube動画のナレーションをお願いします!

◆参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=-ekZTuaKEcM


【お仕事の流れ】

こちらが執筆した原稿を1文毎に録音し、
MP3形式で納品してください。
動画1本のナレーション量は5~10分程度となっています。


【お仕事の報酬】

1本300円(報酬アップ有り)
※お支払いは10本納品毎にさせて頂きます。


【求める人材】

①聞き取りやすい声質の方
②原稿を忠実に読んで頂ける方
③継続的にお仕事を続けて頂ける方
④声優志望の方
⑤大人っぽい声、可愛らしい声を使い分けられる方


あなたのご応募をお待ちしております!
現在、3000人以上の方にチャンネルを登録して頂いており、主に漫画・アニメ・ゲーム関係の動画は再生回数が多く、中には、数十万回再生の動画も多数あります。

特にゲーム関係やアニメ関係の声優を志望されている方は自身の宣伝効果にも繋がると思いますので、ご応募をお待ちしております。

ポートフォリオやサンプル音声をお持ちの方は、より選考がしやすくなりますので、事前に送って頂けると助かります。

動画の投稿頻度は1日1回を目安に行っていますので、それに合わせて納品が行える方を優先的に選考させて頂きたく思います。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

お仕事を受けて頂ける方が見つかりました。
会員登録する (無料)