この募集は2018年04月15日に終了しました。

カスタマーサポートアドバイザーを募集中!英語力も活かせる★ の仕事

カスタマーサポートアドバイザーを募集中!英語力も活かせる★ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

179回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
カスタマーサポートのアドバイザー&リーダーを請け負っていただける方を募集します。

個性豊かなサポーターで運営中! それぞれがプライベートと両立しています。
そんなサポーターのアドバイザーを緊急募集!
これまでの経験を活かせる職場で私たちと一緒に働きませんか?

【主な問い合わせ内容】
・商品に対する質問 へのアドバイス
・注文に関する質問 へのアドバイス
・返品や交換、クレーム 対応、指示
・電話対応(受電なし、折り返しが主となります)
・リサーチ、分析 など

【作業内容】
トレーニング期間を経て、各サポーターへアドバイス、
指示、確認などを行っていただきます。
コミュニケーションが得意な方、責任感が強い方、
カスタマーサービスの経験がある方 、教えるのが得意な方、
英語が好きな方、大歓迎です。

※東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県在住の方!

【歓迎します】
・メールでのカスタマーサポートの経験
・ネットショッピングの利用
・報告、連絡、相談など基本的なビジネスマナーを守ることができる
・お客様の求めるものを文章から読み取るのが得意
・こまめな対応が可能 ・責任感が強い
・ある程度のオンライン時間を確保できる方
・アドバイスや教えることが好きな方
・Positiveで積極的に行動できる方
・英語が好き


【稼働時間、日数】
稼働時間; 4-6時間/日
※ご希望に合わせ、相談が可能です。

稼働日数; 20-25日前後/月
※ご希望に合わせ、相談が可能です。

カスタマーサポートを通じて、 お客様とともに笑ったり、
感動したり、共感したりと 一緒にやりがり成長しましょう♪
長期でお願したいと考えています。

応募の際に、下記のご質問にお答えください。

Q、カスタマーサービスの経験は何年くらいですか?
Q、アドバイスやトレーナーのご経験はありますか?
Q、クレーム対応は得意な方ですが?
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

スキルやオンライン時間が希望と異なり、難しいためキャンセルせざるを得ないため。
会員登録する (無料)