この募集は2018年04月12日に終了しました。

スープ専門店チェーン「ベリーベリースープ」の新商品告知ポスターデザインの仕事

スープ専門店チェーン「ベリーベリースープ」の新商品告知ポスターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ユキムラアミ
ユキムラアミ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
効果を最大限に出せる広告を。デザインで集客のお手伝いします!
はじめまして。MOMOグラフィックと申します。 御社の新商品ポスターデザイン案を提出させていただきます。 涼しげで思わず注文したくなるようなデザインにいたしました。 背景にはブルーグレーと薄い水色のグラデーションと、グリーン、まきす、水滴で夏らしさを演出。 商品はバラバラに配置し、楽しい雰囲気にしました。 修正などございましたら迅速に対応させていただきます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
「ベリーベリースープ」の「新商品告知ポスター」制作依頼です。

■制作方法および依頼詳細

依頼メニュー内容は、下記のとおりです。

①メインキャッチコピー「ユニークな新商品が続々登場!暑い日は冷麺!!」
     ※任意にキャッチコピーは変更可能です。新規提案は大歓迎です。

②商品名 「特製2種わさびソースのローストビーフ丼」(960円)
     「ルーローファン」(820円)
     「スピナッチ&ベーコンチーズ」(590円)
        ※緑色の器に入った写真を使用願います
     「タンドリーチキンオニオングラタンスープ」(690円)
        ※緑色の器に入った写真を使用願います
     「鶏がらスープ冷麺」(780円)
     「汁なしカレー冷麺」(890円)
※価格はすべて税込み価格です。

③商品説明文
「特製2種わさびソースのローストビーフ丼」(960円)
  スープ専門の私たちが提案するローストビーフ丼のソースは、さらさら系!

「ルーローファン」(820円)
  豚ひき肉を生姜、ガーリックで炒めて、中国醤油で味付けした台湾の家庭料理。

「スピナッチ&ベーコンチーズ」(590円)
      ※緑色の器に入った写真を使用願います
  濃厚チーズと、たっぷりのスピナッチ(ほうれん草)とベーコンのスープ(ハートマーク)

「タンドリーチキンオニオングラタンスープ」(690円)
      ※緑色の器に入った写真を使用願います
  スパイシーなタンドリーチキンとオニオングラタンスープのマリアージュ

「鶏がらスープ冷麺」(780円)
  盛岡冷麺をベリーベリースープがアレンジ! ローストビーフがアクセント!

「汁なしカレー冷麺」(890円)
  なぜか給食を思い出す懐かしい味(ハートマーク) 熱々カレーと冷たい麺のハーモニー


④レイアウト
「鶏がらスープ冷麺」と「汁なしカレー冷麺」を比較的に大きな写真付きで前面にアピールし、下部にて、その他の商品の配置をお願いいたします。その他にも、コピーライトを考えていただき任意に追加していただくことも、大歓迎です。

⑤配色
「夏のイメージカラー」:水色、新緑のグリーン等・・・ 

⑥フォント
ゴシック体系、または明朝体系のいずれかで統一をお願いいたします。
JRの「行くぜ、東北」のポスターで使用されているフォントも可です。

⑦写真データ
添付ファイルを活用願います。ベリーベリースープのカタカナロゴマークも入れてください。
各商品の写真については、お手数ですが、綺麗に切り取りを行い、鮮やかに画像補正をお願いいたします。

【写真】
http://firestorage.jp/download/2d44f81fffbfbfde4078f4e5813441724ac3e5a4


⑧印刷の基本サイズ
基本的にはA4(縦向き)/B2(縦向き)で使用します。A4で印刷したときに、文字がストレスなく読めるよう、フォントサイズに注意願います。

納品ファイル
•イラストレーター形式 (.ai) B2,A2,A3,A4,A5サイズ(トンボあり 印刷会社向け入稿形式)
 ※あとで、店舗にあわせて、価格/商品名などを修正する可能性があるので、修正しやすいようにアウトライン時は配慮願います。

•PDF形式(.pdf) A4 ※プリンタ印刷用データ(トンボなし)
■ 選んだ理由

夏場に注文をしたくなるような清涼感のあるデザインで、大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案をいただきまして、大変ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • VBS_logo_kana.ai
  • VBS_logo_kana+.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる