この募集は2018年04月11日に終了しました。

【3,600円以上/1記事/1200文字】【文字単価3円】【継続依頼】店舗販促記事の作成の仕事

【3,600円以上/1記事/1200文字】【文字単価3円】【継続依頼】店舗販促記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

35件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
1
実際の受注者
藤原くま子@SEO✕図解✕FPライター
藤原くま子@SEO✕図解✕FPライター

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです FP分野のSEOが得意。図表作成・HTML知識も。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 102
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

キーワードだけ頂いて、調査・構成・執筆・図表・図解イラスト作成まで承ります。 ◇SEOに強い制作会社数社での外部ライターをメインに毎月執筆しています。 特に、法律がからむようなFP分野(金融・不動産・法律)記事に強く、多くのキーワードで【1位】表示獲得。納品したほとんどの記事が上位表示しています。 ◇対策キーワードだけを頂いて記事を納品できます。検索ニーズ検索・上位サイト調査・... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Dreamweaver CS4
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
保育園・幼稚園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
店舗販促・広告関係
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
2018年4月から継続的に記事を執筆していただけるライター様を募集しています。




弊社は店舗販促ののぼりやPOP関連の企画提案会社です。今後自社サイトにオリジナル販促コンテンツをUPしていき、オウンドメディアを運用していきます。



社内だけではリソースが割けないため、ライターさんに依頼したく思います。
当面継続的にご依頼させていただくことが可能です。
※当社はまだこの辺り(メディア記事)のノウハウが無い為、素人です。




2018年は月1~10記事以上の記事を作成する計画があり、その後も発注する記事は増えていく予定です。



ご希望に応じて記事の数を調整することができますので、たくさんの記事を書きたいひとも、少量の記事を書きたいひとも、どなたでも安定して仕事をしていただけます。




求める記事の品質のレベルが高いため、最低でも文字単価3円以上で仕事を受けている方のお願いしたいと考えています。



ご興味がありましたら、下記の募集概要をお読みいただき、ぜひともご提案ください。
※初の試みですのでご迷惑おかけするかもしれません。ご指導いただく部分もあるかと思います。よろしくお願いします。

━━━━━━━━━
■テーマの一例
━━━━━━━━━
・「リピート客」続出の秘密とは?居酒屋に見るスタンプカードの活用
・インターネットに真っ向勝負!看板の驚くべき活用方法
・現地反響だと確率2倍。テナント募集看板の全て
・店舗の視認効果と心理学の密接な関係
・合同説明会のブース装飾でどこよりも目立つ秘訣
・見込客を離さない!SNSで無料集客
・効果のある?街中のおもしろいのぼり旗

※弊社からテーマをお渡しする事も、お題を考えて書いていただく事も可能です。


━━━━━━━━━
■おすすめポイント
━━━━━━━━━
・文字単価3円以上の案件
・継続的に仕事を受注できる
・仕事状況に応じて件数を調整できる(納期に追われない!)


━━━━━━━━━
■応募条件
━━━━━━━━━
・文字単価3円以上の記事を執筆した経験があること
・キュレーションではなくオリジナルの記事を作成した経験があること


※記事の品質を重視しているためライティング初心者は応募対象外となります


━━━━━━━━━
■募集人数
━━━━━━━━━
1〜2名程度




━━━━━━━━━
■納期
━━━━━━━━━
初回1件は発注から1か月程度1記事、
2回目からも約1か月スパン納品が基本となります。但し、あなたの空いている時間を活用していただきたいので、1か月を過ぎても構いません。目安で1か月以内と記載しています。
※6月まではワードと写真をフォルダにして納品、7月以降はオウンドメディアが立ち上がるので直接納品も可能(WP使用できない場合は、ワードと写真のままでもOKです★)


━━━━━━━━━
■報酬
━━━━━━━━━
記事単価:3,600円~(税・手数料別)

※画像3枚程度(フリー素材で良いのでご用意お願いします)
※文字単価3円を保証
※文字数は1,200字程度


━━━━━━━━━
■修正依頼について
━━━━━━━━━
最初の1〜3ヶ月程度はテイストや体裁を調整するために修正が多めになりますが、
それ以降は1回程度の修正で済むようにしたいと考えています。



━━━━━━━━━
■発注までの流れ
━━━━━━━━━
(1)下記のフォーマットを利用しご提案ください。過去作品等を見て決定後ご依頼します。
(2)本番用のテーマを1件お送りしますので、記事を作成して納品してください。
(3)大きな問題がない場合には件数とテーマを相談の上、今後も継続注文します。

※対象者のライター様には募集終了を待たずに発注させていただく予定です。


━━━━━━━━━
■ご提案用フォーマット
━━━━━━━━━
ご提案時には1,200文字の記事1件あたりの報酬とその納期を入力してください。
本文には下記の内容を必ず記載してください。


月間作成可能件数:
ライティング経験年数:
文字単価3円以上の記事の執筆経験:
ワードプレス入稿の経験:
過去の執筆記事のURL or 添付:


※ご提案の文字単価は3円となります。
※画像3枚の選定費用やワードプレスの入稿費用が必要な場合はそれを含めた金額を入力してください。
※過去に執筆した記事のURLやファイルは載せていただけるとスキルが分かるので検討しやすいです。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
3600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
フォーマットの都合で文字単価は3円で記載していますが、スキルや経験に応じてそれ以上でのお支払いも可能です。3円で契約した場合でもその後に単価アップを検討させていただきます。上限は5円となります。
参考URL
https://www.inshokuten.com/foodist/article/4726/
※他社様のサイトですがイメージはこのようなものです。
作業時の注意点
弊社サイトに記載しますので、著作権を侵すもの、他社・他人の盗作は固くお断ります。
http://www.endline.co.jp/
※現状は社員のブログ記事のみになっていますが、6月以降メディア化します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)