この募集は2018年04月12日に終了しました。

既存Wordpress作成のデータベースサイトをアプリ化の仕事

既存Wordpress作成のデータベースサイトをアプリ化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
昨年度、Wordpressにおいて3000話入った昔話サイトを制作しています。
このデータベースをアプリ化、GPS機能によるアラート、検索機能の強化が最低条件でカスタマイズしていただきます。
※Apple Store,Google Play登録も含む
また、新機能のご提案も受け付けますので
工程表、見積金額をご提示くださいますようお願いいたします。

●基本サイト
佐賀の民話データベース 
http://sagaminwa.xyz/
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある、既存サイトあり
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
http://sagaminwa.xyz/
補足説明
設定なし
自社や自分のことばかり書かれていて、システムについて提案する方が全くいらっしません。
提案書、見積書、工程表、作成できなかった場合の保証、メンテナンス等を含めたご提案をお待ちしてます。(内容によっては予算をアップしても構いません)
民話のデータベースなので、かなり難しい方言が多用されています。
日本人でも文章の意味が分からなかったりします。外国人の方が翻訳ソフトを使って提案されていますが、実務となるとかなり問題が出て来ます。
また、「skypeで個別に質問したい」とかはLancersの違反行為です。
このような応募者は選考外とさせていただきます。
添付のPDFデータを元にご提案ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

自分や自社等のPR内容の応募が多く、
内容について提案される方が、皆無でした。
詳細見積、システム提案、工程表、作れなかった場合の保証体制、メンテナンス等を含めたご提案をお待ちしております。
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • top.pdf
会員登録する (無料)