この募集は2013年09月25日に終了しました。

HPリニューアル&運営&名簿管理などの仕事

HPリニューアル&運営&名簿管理などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

閲覧数

499回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は全国にて主に医療職種を対象にしたセミナー主催を行う企業です。
HPのリニューアル、企業サイトの定期的な更新作業、HPからセミナー申込者の名簿作成を依頼させて頂きます。

■ 重視する点/検討基準

正確性や信頼性などの人間性を重視させて頂きます。

■ 具体的な更新作業

HP内の説明文の更新や、セミナー情報の更新、フォームからの申込者の名簿作成。

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・申し込みフォーム作成

■その他
一日に30分から2時間程度の簡単な更新作業になると思います。
webデザインについては別途お支払いさせていただきます。
現在のHPをリニューアルしていただきたいと思います。
現在16PだけのHPです。
http://www.fortherapist.net

またできるだけ仕事を自動化させたいので、セミナーの申し込みフォームを作成していただきたいです。
会社が千葉県の木更津にあるので、できれば近くの方が望ましいですが、必須ではありません。スカイプなどで相談できればそれだけでもOKです。



一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)