この募集は2018年04月10日に終了しました。

スープ専門店チェーン「ベリーベリースープ」の日替りメニューデザインの仕事

スープ専門店チェーン「ベリーベリースープ」の日替りメニューデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、メニューデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

メニューデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

メニューデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

3日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
fumika
fumika 本人確認
素早い対応を心掛け、幅広いデザインに対応させていただきます
お世話になります。fumikaと申します。 こちらのメニュー表デザインにつきまして、「洗練さ」をご希望とのことでしたので、全体をシンプルにまとめつつ、アイコンとして野菜のイラストを入れることで「自然・野菜感」を入れています。写真がとても綺麗ですので、存分に活かせるようにできる限り大きく置きつつ、文字が読みづらくならないよう配置しました。また、写真を同じリズムで配置することで統一感を出しています。 全体的に四角のグリットでレイアウトしていますので、まとまり感を出しつつ、お客様にも読みやすいようにしております。「menu」部分のみ丸を意識した文字列にしていますので、パッと見たときのポイントにもしています。 取り急ぎA4での作成としておりますことご了承ください。 B版でもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
添付ファイル「H29_秋冬_very日替りセット」をベースにして、下記の内容の変更・修正をお願いいたします。

デザインの雰囲気・色使いの雰囲気・テイスト・フォントは、下記からダウンロードしていただくファイルの「H29_秋冬_Dessert_menu(白桃のタルトに変更後)」のニュアンスとできる限り合わせていただき、デザインのマイナーチェンジ(やや変更)をお願いいたします。(可愛いイメージから、洗練されたイメージに大幅変更)
背景のカラーや、柄、およびフォント等も、洗練された雰囲気に変更をお願いします。

【デザインの雰囲気の参考資料 「H29_秋冬_Dessert_menu(白桃のタルトに変更後)」】
http://firestorage.jp/download/b666120de70a4e26ad816a9ea4b2360064e8141c

【求めるイメージ】
・洗練
・野菜感(現行の野菜の写真をそのまま継続して使用しても可)
・自然感(現行の菜の花畑の写真をそのまま継続して使用しても可)


印刷は、A5サイズ~B1サイズの範囲です。A5サイズにしても文字が読めるよう、現在使用しているフォントサイズをベースに制作をお願いいたします。


納品形態およびイラストレータデータの制作は、下記からダウンロードしていただく「H29_秋冬_very日替りセット.zip」の中身と同程度の、ファイル階層構造・ファイルサイズに合わせていただくと幸いです。(後日、こちらでデータ修正などを行うため)

【ベースで使用するデータ 「H29_秋冬_very日替りセット.zip」】
http://firestorage.jp/download/655e1d264a883eefd4adc9f6cc7acf93bb351c9f
(こちらのデータを基盤として制作をお願いいたします)


使用する新たな単品商品写真(オニオングラタンハンバーグ)は、下記のご使用をお願いいたします。

【新たな単品商品写真データ】
+16s_S_onion_gratin_burg (添付ファイルをご使用ください)


【修正内容】

・very 日替りセット の「very」を削除

・火曜の「北海道スープカレー」を、「オニオングラタンハンバーグ」に変更
  ※「ごはんにもパンにもよく合う!」に変更

・「日替りエブリデイ!!セット」の「!!」を削除

・「日替りエブリデイセット」の価格を、下記に変更
  平日 680円 / 土日祝日 770円

・「日替りリッチ!!セット」を、「日替りパスタセット」に名称変更

・「日替りパスタセット」の価格を、下記に変更
  平日 810円 / 土日祝日 920円


【納品希望データ】
・修正後のファイル名「H30_春夏_日替りセット.zip」 ・・・ イラストレータデータ
  ※最大でB1サイズに拡大して印刷予定です
・PC確認用のPDF形式データ(3MB程度のファイルサイズでお願いします)
元データ確認用PDFファイルの添付が漏れておりまして失礼いたしました。添付いたしますので、ご確認ください。
■ 選んだ理由

シンプルでメニューを決めやすいレイアウトが良いと思っておりましたので、こちらのご提案を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

修正などにも迅速にご対応いただき、感謝しております。とても良いご提案をいただき、大変ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • +16s_S_onion_grat...
  • H29_秋冬_very日替りセット...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる