この募集は2018年04月23日に終了しました。

施設内『FOOD HALL』店舗名募集の仕事

施設内『FOOD HALL』店舗名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

14日間

提案数

203 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
ネーミン
ネーミン 本人確認
売れるネーミングとキャッチコピーを考えます。
副題「海を望む大人のFOODHALL」 MARE:イタリア語で海 3文字の店名で覚えやすく言いやすい物を選びました。 副題は、海を見ながら楽しめる。 「大人の」とすることで、贅沢さ、高級感、上質感、落ち着いた空間をイメージしていただけます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今年7月オープン予定の広島最大級となるFOOD HALLの店舗名を募集致します。

【当施設について】
広島マリーナホップは、マリーナに隣接した施設として広島市内の方を中心に、観光客の方などにもご来館頂いております。
ショッピングモールというよりは、プチリゾート気分を体験できる施設としてオリジナリティ溢れる存在を目指しており、ショッピングだけでなく、水族館、ボルタリング施設、ドッグラン、観覧車、遊園地、またコンサートや格闘技、キャラクターショ―などが毎週のように開催されているイベント会場も併設しております。

【FOOD HALLについて】
現在、飲食テナントも数店舗ございますが、夜の集客アップを図る為に、この度、『大人が夜にオシャレにお酒を飲む場所』として、新たにFOOD HALLをオープンする事に致しました。私共が考えるFOOD HALLを、もう少しかわりやすく説明するのであれば、夫婦、恋人、友達、会社の仲間などが、高級感と上質感がある空間で、こだわりの食材や料理を嗜みながら、少し贅沢な時間を過ごすことができる大人の為のフードコート、といった感じでしょうか。
提供する食材は全国各地から取り寄せた食材や料理ばかりで、大きなHALLの中でお好きな料理を選んで頂き、お席で味わって頂くことができます。

【募集要項】
 ・副題+店舗名 ※例:海を望むFOOD HALL(←副題) 〇〇〇〇(←店舗名)

【重視する点/検討基準】
 ・店舗名は長くても5文字以内でお願いします ※3文字くらいが理想です
 ・高級感や上質感などワンランク上の存在を感じさせるとともに、当施設の
  特徴である『海』、『マリーナ』といった要素を盛り込んだ名前をお願い
  致します。
 ・アルファベット、漢字、ひらがなOK ※造語でも可
 ※上記を踏まえつつ、消費者の印象に残りやすい、覚えやすい店名をお願い
  致します。

【利用用途】
 ・屋号として利用
  ※当施設のパンフレット、ホームページ等、すべての制作物、広報宣伝活動
   等に利用させて頂きます。

【その他】
 ・他社の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
 ・宜しければネーミングの由来もお願い致します。
一時停止の理由:想定数の応募が集まり。現時点での応募内容で先行を行いた為。
■ 選んだ理由

非常に当施設のイメージに近いネーミングでした。
今回、施設全体の名称としては該当者はおりませんでしたが、
施設内の店舗の店名の一つとして活用させて頂きたいと思います。
※同じネーミングが2件ございましたので、総合的に判断した結果、nibosi様を当選者とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんの応募ありがとうございます。
初めて利用させて頂きましたが、想像以上の応募数があり驚きました。
また機会があれば、皆様よりアイデアを募りたいと思います。
会員登録する (無料)