この募集は2018年04月12日に終了しました。

【高単価】ベビーシッター経験者へのアンケート!の仕事

【高単価】ベビーシッター経験者へのアンケート!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
新規事業の検討にあたり、ベビーシッター経験者へのアンケートを実地しています。こちらの依頼は、直接会って、ヒアリングに応じて頂ける方を優先的に採用させて頂きます。

[条件]
・ベビーシッターのお仕事をご経験された方がある、または現職
・0才~3才を対象としたベビーシッター、または育児経験がある
・東京都内に足を運べる
・1回のご相談で1時間~1.5時間程度の時間を割くことができる

[流れ]
応募
→応募者へ弊社からご連絡
→日程調整
→決済(エクスロー)
→実際に会ってヒアリング(1時間~1.5時間)
→ランサーズから振込


直接会って応じて頂けた方には、交通費 + 10,000円のご相談料金をお支払い致します。複数人に発注予定です。
高単価なお仕事なため、ご応募が多かった場合は、人柄やご経験を重視して選ばせて頂きます。

お仕事に依頼を頂ける場合は、ご経歴がわかるように簡単な自己紹介をお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)