この募集は2018年04月08日に終了しました。

【初心者、主婦、学生歓迎】花火好きで記事にできる方大募集(トライアル:2500円/10記事)の仕事

【初心者、主婦、学生歓迎】花火好きで記事にできる方大募集(トライアル:2500円/10記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

この度はご覧いただき誠にありがとうございます。花火に詳しい方、よく花火大会に出かける方、楽しみ方のノウハウ、穴場情報など花火大会に関しなんでも記事にしていただける方を募集します。


■おすすめポイント

スキルに合わせて報酬を増額します。最初はトライアルとして250円/1記事ですが、次の10記事からは300/1記事となります。その後もスキルに応じ増額します。

ライター様の予定に合わせて記事を書いていただく事が可能です。納期が少々遅くなっても大丈夫です。


■記事タイトル例
「大曲花火大会 2018 穴場情報」など
身近な花火大会でも構いません(10万人以上の方が来場する、ある程度大きな規模の大会に限ります)

■画像について

基本必要ありませんが、無償提供していただけるなら助かります。

■当案件にお申し込みの際は以下の線で囲われた部分をコピーし提案の中に貼り付けて回答していただけるでしょうか。

ココから
_______________________________________________________

お名前:

花火はどの程度お好きですか:

どこで開かれる花火大会に詳しいですか:

提供しても良い写真をお持ちですか:

写真について詳細をご記入ください:(jpeg、穴場での撮影など)

ブログ記事など執筆の経験はございますか:

花火以外に興味のあるものがございますか:(テレビドラマ、旅行など)

毎週、あるいは毎日どのくらい時間を取れますか:

花火以外の記事も興味がおありですか:
_______________________________
ココまで


■納品方法について

ランサーズのファイル添付かあるいは、メールで直接いただくことも可能です。

■今後の流れ
(1)ご提案(ランサー様)
(2)ランサー様の選定(クライアント)
(3)結果通知(クライアント)
(4)詳細説明(クライアント)
(5)記事の執筆(ランサー様)
記事数
10 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は800字以上でお願いします。10本をまとめて納品いただくよりも出来上がり次第送信していただけると助かります。
参考URL
http://hanabi-map.com/tokyo/sumidagawa-hanabi/
作業時の注意点
情報サイトに掲載しますので、コピペ記事は厳禁です。無料のコピペツールにてご自身でもチェックされるようお願い申し上げます。

万一発覚した際は契約は打ち切らせていただきます。記事等も返却されません。
補足説明
設定なし
地元の花火大会でなくともネットで調べたり、主催者側に電話で尋ねたりするのが苦手ではない方はその旨提案にご記載ください。
会員登録する (無料)