この募集は2018年04月09日に終了しました。

【英会話が得意な方】海外のファッションブランド直営店への電話問合せスタッフ【継続依頼あり】の仕事

【英会話が得意な方】海外のファッションブランド直営店への電話問合せスタッフ【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、映像翻訳・出版翻訳・メディア翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、神谷と申します。
この度は私の募集を御覧頂きまして誠にありがとうございます。
今回、募集させていただくのは海外のブランド直営店への電話による確認作業です。

【仕事背景】
現在、海外ブランド通販サイト『BUYMA』で商品を販売するにあたって、海外のブランド直営店から仕入れを考えております。
それに伴い、ブランド直営店が日本への直送を実施しているのか等の確認が必要になりますが、私は日本語以外の言語を話す事が出来ません。
そのため、代わりに上記作業を行って頂きたく募集を行います。

【仕事内容】
私から海外ブランド直営店の店名と電話番号が書かれたリストをお渡しさせて頂きます。
それを元に受注者様から各店舗に電話をかけて頂き、以下の事項を確認して頂き、私が作成したリストに確認した情報を追記して頂く作業を行って頂きます。
〇確認事項
 ①日本への直送可否
 ②VAT(現地消費税)OFFの可否
 ③VATOFFが可能な場合のOFF率
 ④日本への配送方法と送料
 ⑤日本直送可能な場合の商品代金支払い方法
 ⑥電話担当者名
 ⑦電話担当者への連絡方法(電話もしくはwhat's appなどのSNS)
 ⑧連絡先の番号やアカウント名
 ⑨その他留意事項等があれば備考

店舗への電話は私の方でSkypeアカウントを用意させて頂くので、そちらを使って頂きます。

【報酬】
単価:店舗1件への電話&リストへの記入につき50円

★100~300店舗ほどをまとめて、ご依頼させて頂く予定です。
★今回依頼の作業が完了した場合でも、パフォーマンスが優れていた場合、引き続き作業を継続していただくことも検討しております。

【募集】
募集人数:1名
★こんな方にお勧めです
○培った英会話能力を活かしたい方
○人と話すのが好きな方
○単純作業を楽しめる方
○根気強く、やる気のある方
○在宅で仕事をしたい方

【応募条件】
①仕事内容の項目で列記した確認事項について、英会話で支障なくやりとりが出来る方
②Excelが使用できる環境にあり、基本的なExcel作業が出来る方
③海外店舗への電話になるので、日本時間で18時から深夜帯にかけて作業出来る方(時差を考慮した作業時間)

【その他】
世界中のショップへ電話をかけて頂きますが、誰もが名前を知っている様なハイブランドショップですので、基本的に英語で話が通じます。
ただ、英語以外の現地言語を話せた方が融通が利く場合も考えられますので、あればで良いので、英語・日本語以外で話せる言語があれば教えて頂けると幸いです。

ご応募お待ちしております。
以上、よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)