この募集は2018年04月11日に終了しました。

【初心者歓迎!】1記事600円Youtuberについての記事ライターさん募集!【1,400字程度×20記事】の仕事

【初心者歓迎!】1記事600円Youtuberについての記事ライターさん募集!【1,400字程度×20記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
Youtuber
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
タイトル:
【初心者歓迎!】1記事600円Youtuberについての記事ライターさん募集!【1,400字程度×20記事】


当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


■テーマ

「Youtuberについて」
佐々木あさひやヒカキンといったYoutuberのプライベートなどを記事で書いてもらいます。(他のYoutuberを取り扱う場合もあります。)



■お仕事内容
・指定したタイトル(キーワード)にまつわる情報をネットで調べて頂き、
簡単な感想を交えて記事としてまとめて頂くというお仕事になります。

※お固い記事ではなく、ライターさんの人柄が伝わってくるようような、ブログ風のゆるめなノリで書いていただきます。得意なジャンルについて友達に話すような感覚で書けばOKですので、楽しく続けられるかと思います!

・具体的な作業方法、記事作成についてのマニュアルもありますので、初心者の方でもそちらに沿って書いていただければスムーズに作業を進められます。分からない部分などがあればこちらで都度フォローします。

・専門的な知識が無くても、ネットで調べた情報やご自身の体験などを元に書いていただければOKです。

・1 記事当たりの文字数は1400文字以上でお願いします。指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。また、ライティングマニュアルに沿って動画の挿入を行っていただく場合もございます。


■必要な環境
・インターネット接続環境
・エクセル、ワード

■募集条件
・2日 に1記事以上作成が可能な方
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※まとめての納品も可能です。
例、月曜日に 3 記事納品し、火・水は納品なしなど。

・1 日 1記事以上作成可能という方は大歓迎です。・急な記事作成にも可能な限り対応していただける方を優先いたします。
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方(契約後に)

■報酬:
・600 円/記事
・記事数は20記事を想定しており、
それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
具体例700~800円

また、長期的にやっていただける方を優先しております。
経験者も優遇します。

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

※以下の内容を全て記載頂かない方は、選考させていただかない場合もあります。
必ず全てご記入のうえ、ご応募ください。

ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
サンプル記事の内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

(サンプル記事は1記事400円の1000文字とさせていただいております。また、こちらの案件ではなく、別案件を紹介いたしますので、お申し付けください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1 日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。万が一悪質なコピペが発覚した場合は、お支払いした金額を全額返金していただきます。

尚、記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。
よろしくお願いします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1400 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 企画
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)