この募集は2018年04月08日に終了しました。

<主婦の方大歓迎>隙間時間を有効活用!インスタグラムの投稿の仕事

<主婦の方大歓迎>隙間時間を有効活用!インスタグラムの投稿に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

BASEなどを中心に、アパレルのネットショップを運営しております。

この度、プロモーションの一環として、インスタグラムで、
1日最低5回以上、こちらの指定する時間帯に、インスタグラムを使って、
当店で扱っている商品をインスタグラムに投稿してくださるかたを募集しております。

投稿を手伝って欲しいインスタアカウントが二つあります。

2店舗ありますので、2名募集いたします!

毎日必ず投稿できるかたを探しております。


■お仕事内容
インスタグラムの商品投稿作業です。
ファッションアイテムを、良い感じに、おしゃれに投稿してください!

商品写真を4〜5枚チョイスして、雛形を使って紹介文を作って、投稿します。


■報酬
・1投稿につき、10円お支払いします。

・1日、最低5回は、投稿をお願いします

・投稿する画像と、文章の雛形がありますので、それ沿って投稿いただきます。

・投稿するに当たって、マニュアルがありますので、それと、
レクチャーをしながら、投稿していただきます。


■こんな方にお願いしたいです
・連絡、報告、相談ができ、スムーズにやりとりができかた
・レディースファッションが大好き
・インスタグラムを普段よく使っている方
・ハッシュタグなどの意味もわかっている方
・インスタ利用者にウケる写真のチョイスに自信がある
・毎日かならずインスタ投稿ができる方
希望時間帯:朝7〜8時・12〜14時・18〜24の間に投稿ができる方
・時間にゆとりがある、専業主婦の方

ご応募の際には、質問にお答えください。

可能性がある方にのみ、こちらから連絡いたします。

みなさまからのご応募、お待ちしております!

■応募要項
ーーーーーーーーーーーーーーー
・お名前
・職業
・1日に作業できる時間(●時間)
・インスタは使っていますか?
・どんなファッションがお好きですか?
・基本的に長期でお願いしたいのですが、毎日投稿できますか?
ーーーーーーーーーーーーーーー
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)