この募集は2018年04月06日に終了しました。

★未経験歓迎、主婦の方優遇★簡単なスライド動画作成業務【参考動画あり】1 本100 円※継続依頼あり!の仕事

★未経験歓迎、主婦の方優遇★簡単なスライド動画作成業務【参考動画あり】1 本100 円※継続依頼あり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
数ある募集の中から、ご訪問頂きありがとうございます。

【募集内容】

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=jsePNJOQBBg

上記参考動画のような、1分程のスライド動画の作成をお願い致します。

1本あたり数分でできる作業ですので初心者の方でも簡単に作成できます。

動画マニュアルをお渡し致しますので、初心者の方でもすぐに作成に慣れていただけると思います。

【作業内容】

1.指定URLよりテーマに合う画像を収集して頂き、Windowsムービーメーカーで参考動画のように編集をしていただきます。
※お持ちの動画編集ソフトでも可能です。

2・ 出来上がった動画および各動画素材をフォルダにまとめて納品。

慣れれば1本あたり数分で作業可能です。
平日に集中して作業して、土日は休みにする...など融通は効きますので、
安心して取り組んで頂ければと思います。


【報酬】

1本につき100円。10本 1 セットで、納品をお願いします。
※まずは10本のみの依頼で作業に大きな問題がなければ、継続して依頼します。


【応募条件】

・ Windowsムービーメーカー、もしくは類似ソフトで作業可能な方
・スカイプ、チャットワークなどで作業の進捗状況を継続して報告できる方
・基本的に毎日、コツコツ作業ができる方
・納期を厳守できる方
※家族旅行に行く、子供が熱を出した…などはある程度、対応できます。


■注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
※納品頂いたものはすべて、当方に著作権を譲渡していただきます。
※許可無くネット上にアップしたり、二次利用は一切厳禁です。

■ご応募の際に下記事項の記載をお願い致します。

・お名前
・都道府県
・年齢
・動画編集ソフト使用経験の有無
・動画作成経験の有無 (有の方はURLを載せて下さい。)
・1日にできる作業の時間
・チャットワークでこまめに連絡が可能か
・電話やSkypeで通話が可能か
・ メッセージ、意気込み(何かあればお気軽にどうぞ^^)

■コメント
空いた時間に100%在宅でできる仕事ですのでご安心ください。
新規事業のため、少しドタバタするかもしれませんが
相談しながら良いチームになれると嬉しいです^^
専門的なスキル不要、経験も不問です。


ご応募に関する不明点等ございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ご連絡・ご応募お待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり60~80秒でお願いします。
作成動画の本数
10本 1 セットで、納品をお願いします。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=jsePNJOQBBg
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ございません、希望と合う方がいませんでした。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)