カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼の目的/概要】
弊社はオフィス関係の消耗品等を販売している会社です。
今回の募集させていただくお仕事は、
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、
技術的なサポートを電話やメールでご対応いただく
カスタマーサポートのお仕事です。
サポート頂く製品は一般的な個人や法人に販売している
素人でも使用可能な製品ですが、最初はメーカーとしての
専門的な技術や知識を習得頂くこともありますので、
コピー機などの機械製品の使い方に興味があったり積極的に
覚える意欲のある方を求めます。
お客様対応マニュアルやデータベースがありますので、
対応についてはそちらで確認していただけますが、
最初は担当者がサポート致します。
【対応時間】
電話の受電については平日・休日問わず10時~17時で、
この時間帯に受電できることが条件になります。
また、業務時間は9時~18時になります。
ご対応頂く曜日は、土日のどちらかで1日と残り日数
を平日に設定頂きます。
【必要な技術】
ご応募時点で特別な技術を持ち合わせていただく必要は
ありませんが、採用後はインクやトナーの交換についてや、
トラブルの事例など新しく学んで頂くことが豊富にありますので、
新しい事を積極的に学んで頂く意欲が必要です。
【開始時期】
随時スタート可能ですが、相談に応じさせていただきます。
【問い合わせの頻度】
電話・メール合わせて1日5件~10件程度
【一ヶ月の報酬】
週7日勤務の場合:56000円(税込)
週6日勤務の場合:48000円(税込)
週5日勤務の場合:40000円(税込)
週4日勤務の場合:32000円(税込)
問い合わせ件数は増えていっている傾向ですが、
突然大幅に増える見込みはありません。
1日の問い合わせ件数の平均が30件を超えた場合は
別途報酬の相談をさせていただきます。
研修期間として3カ月を予定しており、研修終了後の
報酬は下記の通りです。
週7日勤務の場合:73500円(税込)
週6日勤務の場合:63000円(税込)
週5日勤務の場合:52500円(税込)
週4日勤務の場合:42000円(税込)
※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。
【報告について】
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、
簡単な日報をご報告頂きます。
【発電および受電について】
050で始まるIP電話番号を利用できます。
これはスマホアプリでお使いいただけるものなので、
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリの
インストールと設定が必要になります。
アプリの利用にはネット接続が必要になり、
ネット通信料はご負担いただく形になりますが、
wifi環境があれば通信料の負担はなくなりますので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。
【メール対応について】
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応ください。
【その他の業務】
電話及びメール対応の他に、顧客サポートに関わる業務を
全般的にお願いします。
【重視する点】
1.レスポンスの早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
※使用法に困っている状態のお客様をご対応頂くことも多く、
誠実に真摯にご対応頂ける方が条件となります。
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.製品について学ぶ意欲のある方。
6.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方。
与えられた内容をマニュアル通りにこなすだけではなく、
お客様満足度アップのために何が出来るか共に考えていただき、
ご提案いただけるような前向きなパートナー様を求めます。
【以下の方を優先的に採用します。】
1.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方。
2.土日も含めた対応が可能な方。(実際はあまりお仕事はありません。)
3.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
末永いおつきあいの出来る方をお求めております。
多くのご応募をお待ちしております。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。
Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
O5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯
Q7.発電・受電される場所の環境
Q8.スマートフォンをお持ちですか?
Q9.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q10.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?
-
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため
適当な提案がありませんでした。