この募集は2018年04月04日に終了しました。

★1記事500文字程度120円★10分程度で終わる記事作成の仕事

★1記事500文字程度120円★10分程度で終わる記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
多岐にわたります
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件は当方が指定するキーワードでの記事を作成し、ワードで提出していただきます。
記事の書き方は
ネットの情報を参考にして構いませんが完全コピペはNGです。
1記事10分程度で終わる簡単作業です。
文字数は1記事、約500文字になるようにしてください。

記事テーマは多岐に渡りますので相談しながら決めていきたいと思っています。
内容は、分からない人に説明するような文章をお願いします。

記事数
10 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
120 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【記事作成の注意点】
・完全オリジナルの文章でご自身の言葉でお願いいたします。
・他サイトの語尾の一部分のみの変更や、酷似しすぎた記事は承認できません。
・既に他の作業で提案した内容のコピーも禁止。(記事の使いまわしNG)
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
・無意味な文字の羅列、「、。」の多様をしているものなどは非承認といたします。
あまりに日本語がおかしい物、ツールで作成した文章に関しては非承認といたします。
・転載やコピペ、接続詞等だけを変えた様な文章、過去に使用した記事の二次利用は一切禁止です。
・他サイトからのコピペはNGです。コピペチェックツールを使用してチェックさせていただきます。
・納品記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。提出して頂いた文章の二次使用や他者への譲渡は一切禁止とさせていただきます。

★★★万が一、上記の不正が発覚した場合、報酬支払い拒否と同時にLancersに報告させていただきますのでご了承ください★★★
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)