この募集は2011年07月01日に終了しました。

ホームページのトップページ画像のデザイン依頼の仕事

ホームページのトップページ画像のデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
OVALL(オーバル)
OVALL(オーバル)
「売上げに繋がる」=成果(集客・販促)に繋がるデザインならお任せください。
ご担当者様 再度、提案いたしますRiriyと申します。 前回の提案に修正を加え、新たにデザインの提案をさせて頂きます。 ■提案画像 ・サイトにはめ込んだイメージ画像 ・バナー部分のみの画像(標準の状態のものと、マウスオーバーした状態の2種類) の2点です。 ■改良箇所 ・「お客様の希望に沿う物件を提案する」ということを、より具体的に表現する画像にし、WEBサイトでも親近感のあるイメージに仕上げました。 ・文言については、一番のアピールポイントを読んでもらえるよう、エクスクラメーションマーク で引き付けています。 ・物件種別のアイコンは御社サイトで使用されているものを拝借致しました。 ■納品ファイル ・もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は小規模オフィスを専門とする不動産仲介業者です。
当社の不動産検索サイトのトップページの画像デザイン(HTMLコーディング無)を募集させて頂きます。

デザインに関しましては、起業家・ベンチャー企業をメインのクライアントとしておりますので、成長をイメージできるデザインで、弊社に物件探しを依頼したくなるようにお願い致します。

「30坪以下オフィス」、「事務所可マンション」、「リノベーション」、「レンタルオフィスに特化」した物件検索サイトと訪問者がすぐに理解できるように物件種別は必ず入れて下さい。

http://www.otoku-line.jp/
(物件種別選択をTOP画像に配置するのもアリかと思います)

トップページ上部の「東京のオフィス取り扱いNO1」は消し、上部スペースに「起業家・ベンチャー企業専門不動産」・「仲介手数料0ヶ月~」を入れる予定ですが、デザイン上良くない場合、デザイナー様にお任せ致します。

「WEB上で公開件数の少ない小規模物件多数掲載」なども入れてほしいです。


トップ画像の下以降「オフィス・事務所を探す」、「物件種別から探す」の配置に関してはバランスを考慮する必要ありません。

・現在のウェブサイト
http://www.v-officenavi.com/

[ユーザ名]
v-officenavi_com
[パスワード]
diamondtail


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

・画像サイズ
横:960px
縦:250px(高さは変わっても問題ありません)


■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

文章や手数料0~等の強調したい部分が見やすかった事と、全体で見た際の色のバランスが決め手になりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

デザイナーの皆さま、ご提案ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)