この募集は2018年04月09日に終了しました。

ウリ専の遊び方をBL漫画風に作って欲しいです!!の仕事

ウリ専の遊び方をBL漫画風に作って欲しいです!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ウリ専の遊び方をBL漫画風に作って欲しいです。

風俗店の体験漫画がイメージに近いですが絵柄は綺麗な感じにしてほしいです

1.妄想を膨らませながらサイトをみながら男の子を物色してオウギ君を見つけて感動するお客さん。

2.どきどきしながらオウギ君を個室120分コースでメールで予約をするお客さん

3.うきうきしながら待ち合わせ場所から電話をして待ち合わせをするお客さん。

4.待ち合わせ場所でオウギ君と対面して、オウギ君がイメージ通り過ぎて号泣してしまうお客さん

5.一緒にシャワーに入り、オウギ君に体を洗ってもらってリラックスしているお客さん。

6.オウギ君にキスをされ、乳首を責められ、責められまくって気持ちよさそうにしているお客さん

7.オウギ君からヤオイ汁が出てきて挿入してまた号泣するお客さん

8.直ぐにお客さんが射精して、今度は逆にオウギ君に挿入されてしまうお客さん。

9オウギ君と一緒にまたイってしまうお客さん

10オウギ君とシャワーを浴びて寂しそうに帰るお客さん

11翌週STAYコースをいれるお客さん

1Pカラーで2万~で2P~10Pくらいで考えています。

店舗 サロン今池IN大阪店
キャンセル理由:提案していただいた絵柄のイメージが合わない為、キャンセルさせていただきます。申し訳ございません。
会員登録する (無料)