この募集は2018年04月08日に終了しました。

【美容】【恋愛】【トレンド】【オモシロ】など総合メディアへの記事執筆の仕事

【美容】【恋愛】【トレンド】【オモシロ】など総合メディアへの記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

34件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
26
実際の受注者
坂田汐里
坂田汐里

本人確認 旅行、料理、恋愛など幅広いジャンルのライティングに対応できます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 95
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、坂田汐里(さかたしおり)と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 地元・富山県の高校を卒業後、名古屋製菓専門学校で洋菓子を中心に栄養学や食品衛生学など、食に関する様々なことを学び、製菓衛生士の資格を取得しました。 その後、結婚式場でパティシエとして勤務。 パティシエを退職後は、国内外(東南アジアを中心に17か国)を旅しながらその土地の食文化に触れ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
20代~40代の男女に向けた

・美容
・健康
・ダイエット
・恋愛
・育児
・妊娠
・ファッション
・グルメ
・デートスポット
・トレンド・オモシロ
・ライフスタイル

についての記事を書けるライター様を募集致します!


掲載サイトは以下のサイトとなります。
https://share-terrace.com/


■報酬金額
1記事2000文字以上 2,500円(ランサーズ手数料込)
(ワードプレスでの編集作業もできる方の場合は+500円)

1ヵ月10記事の場合

2500円×10記事=25,000円(ランサーズ手数料込)

となります。


■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・記名付記事にすることもできるので、ライター様の実績になります
・1カ月5記事~10記事で調整頂けます。


■記事タイトル例
・美容、健康
「緊急!髪が傷んでる!自宅にあるものでできるヘアパック方法」
「カカオの美容効果は?チョコレートでも同じ効果がある?オススメのチョコは?」


・ダイエット
「何でも食べていい6時間制限ダイエットって知ってる?」
「リバウンドしやすいダイエットランキングTOP10」

・恋愛
「これって脈あり?LINEの返信で分かる男の本音」
「彼の深層心理に迫る!おもしろ心理テスト一覧」

・育児
「大阪出身、東京出張が多い僕が感じた「東京と大阪」のママの違い6選」
https://share-terrace.com/tokyo-osaka-mama-chigai/

・妊娠
「生もの厳禁!!じゃあ妊婦が生ハムを食べるのはOK?」
「妊娠中は自転車NG!?でも2人目の時は乗っちゃった私の体験談。」

・ファッション
「さくっと使えるワンポイントになるプチプラをご紹介!」

・デートスポット
「東京都内の鳥カフェ7選(表参道・吉祥寺・月島・木場・浅草・秋葉原・池袋・渋谷)」
https://share-terrace.com/bird-cafe-tokyo/

・トレンド・オモシロ
「今流行りの「塗り絵貯金」を調べてみました!」



基本的に記事のタイトルは弊社の方で指定いたしますが、
「今○○が話題だから書いてみたい!」
「○○と▲▲の違いが気になったので調べてみたい!」といった内容・ご意見も大歓迎です!


■画像について
画像は必要ございません。
ただし商品紹介する場合、ファッションの着こなしを説明する場合など
画像を使った方が良い場合は画像をお願い致します。

また画像まとめ、レシピ、四コマ漫画、イラスト、などが主体になるような場合も画像をお願いします。この場合2000文字以上というノルマを課さない場合があります。


■納品方法について
ワード。
指定のひな形がありますので、それに沿って執筆ください。

画像がある場合は「zip」ファイル等で圧縮し送付

■今後の流れ
(1)本依頼に対して、ご応募ください。
(2)プロフィール&提案内容を吟味し、サンプル記事を書いて頂く方にご連絡致します。(なおサンプル記事は個別依頼を行い、1記事2000円をお支払させて頂きます。)
(3)サンプル記事を拝見し、継続的にお願いさせて頂くライター様を決定し、ご連絡致します。
(4)個別依頼にて、5記事~10記事の依頼をさせて頂きます。
(5)納期は1カ月程度です。
(6)2記事ずつ分納頂き、完納した時点でお支払をさせて頂きます。


■禁止事項や注意点
・コピペ記事、リライト記事に関してはツールを使い精査させて頂きます。
・コピペ記事、リライト記事と発覚した場合は、1記事にカウントせず、契約を解除させて頂きます。
・記事中で引用はOKです。引用した場合は引用元のURLをご提示ください。
・前置きの長い文章、無駄な文章、文字数稼ぎ、同じことを何度も繰り返すはご遠慮ください。
・2000文字を何とか達成するような記事ではなく、皆さんの得意分野を活かし、魅力的な記事になるように心がけてください。
・ライターとして実績を残し、本名やペンネームを公開したい場合は、記事中に入れたり、カテゴリーとして制作させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。


■どんどんご相談ください
・弊社ではレベルの高い多くのママさんライターさんが働いております。それゆえ子供の高熱やイベント等にて納期が遅れることを問題視致しません。
(ただし1カ月も2か月も遅れることはNG)

・上記のカテゴリー以外にも「私はこういうことが得意でブログ作りたいけど、どうせなら自分のノウハウや考えや知識を使って記事を書いて、稼ぎたい!そして自分のカテゴリーをサイト内で確立したい!」というかたもご相談ください!

・自分のブログもやっていて、そのブログに誘導するためにシェアテラスにも面白い記事を書きたい!そしてリンクしてほしい!というようなご相談も大歓迎です。


以上、簡単ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は2000文字以上。但し画像やイラスト、四コマ漫画等で構成する場合はその限りではありません。

また2000文字以上という制限はありますが、上限はございません。
参考URL
https://share-terrace.com/
作業時の注意点
コピー記事は厳禁です。「ですます調」「断定調」「ござる」「でやんす」などどんな文体でもおもしろかったり、魅力的であれば全く制限はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)