この募集は2018年04月07日に終了しました。

主婦必見!すきま時間活用♪【完全在宅】初心者歓迎♪ 長期安定ファッションサイト商品登録パートナー様の仕事

主婦必見!すきま時間活用♪【完全在宅】初心者歓迎♪ 長期安定ファッションサイト商品登録パートナー様に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは、私は子育てしながらショッピングサイトBUYMA(バイマ)でショップを運営してます。力を貸して頂けるパートナー様を急募します!

・ファッション系の雑誌、SNSが好きな方
・コツコツと継続的に作業できる方
・新しいことに情熱を注げる方
・ネット販売ビジネスを真剣に始めたい方

一つでも当てはまれば大歓迎です^^


★このお仕事のメリット(^^♪
・完全在宅でお手すきの時間にできます
・初心者歓迎!一度覚えてしまえばスムーズにできます
・長期採用前提です。身に着けたスキルを長く活用できます♪
・高級ブランドの新作情報、動向に触れられます♪

実際に、今ご一緒させていただいているパートナー様たちは、
経験がないところから始められて、
楽しみながらバリバリ活躍されている方ばかりです。

ご一緒にお仕事をしてみませんか?
まずはお気軽にご相談ください。


◆お仕事の内容
海外高級ブランドやショッピングサイト等の情報を、BUYMAサイトに日本人向けに登録するお仕事です。

・簡単な画像加工(背景透過、切り抜き、結合、リサイズ等)
・色・サイズ、仕様などの入力
・商品の魅力が伝わるコメントを2,3行作成

※主に海外サイトの英語等の商品説明を見ながらの入力になります。

マニュアルもあります。
慣れないことはしっかりサポートいたしますのでご安心ください!


◆応募要件
・採用中はBUYMAに関して当店専属でできる方
・パソコンで画像加工(Photshop系、GIMPなど)の経験がある方
(もしくは、ご自身でソフトの使い方を習得できる方)
・比較的お時間がフレキに使えて、継続的に週5日以上、1日3時間くらい取れる方
 ※無理なくできるようにペースは一緒に決めていきましょう。
・やり取りがまめにできる方
・ファッション商材のお仕事に抵抗がない方
・Google Chromeが使える方
・パソコンの基本操作ができる方
・コツコツと継続的に仕事ができる方
・文章を書くのが好きな方
・採用前にビデオ通話できる方
・必要なソフトウェア環境:画像加工ソフト(フリーのものでもOK!)


◆報酬
1案件、300件24000円( 税込80円/件)
最初の件数はビデオ通話で相談して決めましょう!

ご一緒されているパートナーさんの実績:
 パートナーさんの状況により月に50件~300件くらいです。

その後も継続して良いアウトプットで件数をこなしてご一緒頂ける方には、報酬をアップさせて頂きます。

今ご一緒させて頂いているパートナー様も報酬アップ中です!
継続を前提の方、お待ちしております。


他にもお仕事もあります。(商品登録⇒店長の例あり)
やる気のある方にはお仕事をお任せしますので、ネット販売ビジネスに興味のある方歓迎します。


◆募集人数
2名
※1名決まりました。残り1名様です♪


◆こんな方をお待ちしております
・ファッション雑誌を読まれている方
・女性限定
・継続してお願いできる方
・文章でのコミュニケーションがまめに取れる方
・お手すきの時間を有効活用したい方
・妊活中、海外在住などで在宅時間が長い方
・責任感が強い方
・文章を書くのが好きな方
・アパレル、ファッション関係のお仕事経験がある方
・画像加工が得意な方
・転勤族などで外のお仕事がしづらい方
・在宅の仕事をしたい方
BUYMAは20、30代女性の利用が多いサイトですので、同世代の女性の方大歓迎!


◆応募方法
次の内容を記載の上、ご提案お願い致します。
・お住まい(地域)
・年齢
・職業
・使用可能な画像加工ソフト名
・BUYMA商品登録経験の有無
・ご自身、あるいはご家族のBUYMAアカウントの有無
・英語力はいかがでしょうか
・ネットショップ関係経験の有無
・1日のうちフレキシブルにできるトータル時間
・1日/1週間に予定している作業時間のイメージ(例:1日3時間/週15時間)
・接客業の経験はありますか?
・画像加工は得意ですか?
・希望報酬イメージ(例 月1-2万円)
・1週間でお仕事が全くあるいはほとんどできない曜日はありますか
・ネットショップ、バイマ運営に興味はありますか?
・いつからお仕事できますか?
・志望動機
・簡単な自己紹介、自己PR、(差し支えなければ)現在の状況

応募者多数の場合、お願いしたい方にご連絡を差し上げます。

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております♪
会員登録する (無料)