この募集は2018年04月04日に終了しました。

酒類(アルコール)の市場規模の調査の仕事

酒類(アルコール)の市場規模の調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
16
発注者の声

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
■業務内容
アルコール市場の市場規模を調べていただきたいです。

1、酒類の市場規模(国内)
国内の酒類の市場規模をお願いします。日本酒、ビール、クラフトビール、ワイン(輸入)、日本ワイン、焼酎、泡盛、梅酒、果実酒、日本ウイスキー、ウイスキー(輸入)など、酒類ごとに分けてください。また飲食業種、小売業種と、業種ごとにわかれてると有り難いです。

2、酒類の広告市場(国内)
お酒の種類を問わず、国内の酒類の広告費の市場規模を調べてください。そのなかでインターネット広告の割合もお願いします。日本酒、ビール、クラフトビール、ワイン(輸入)、日本ワイン、焼酎、泡盛、梅酒、果実酒、日本ウイスキー、ウイスキー(輸入)など、酒類ごとに分けてあると有り難いです。

3、酒類のEC市場規模(国内)
国内の酒類のECの市場規模をお願いします。日本酒、ビール、クラフトビール、ワイン(輸入)、日本ワイン、焼酎、泡盛、梅酒、果実酒、日本ウイスキー、ウイスキーなど、酒類ごとに分かれてると有り難いです。

4、國酒の海外輸出市場
日本のお酒である國酒の輸出市場規模をお願いします。日本酒、焼酎、梅酒、果実酒、日本ワイン、日本ウイスキーと、種類ごとにわかれてると助かります。

以上、4つの市場規模の依頼となります。


■業務の流れ
特にフォーマット等はありませんので、自由にお願いします。

■希望納期
4月上旬

■重視する点
正確さ。仮説を作るのが上手な方。
また早ければ早いほど有り難いです。

■納品方法
データにまとめていただき、エクセルまたはパワーポイントで納品していただくのをイメージしています。

以上、ご不明点があればご連絡ください。よろしくお願いします。
会員登録する (無料)