この募集は2018年04月02日に終了しました。

【かんたん応募で1万円・初心者歓迎】「40代女性向けダイエットサプリ」のネーミング大募集!の仕事

【かんたん応募で1万円・初心者歓迎】「40代女性向けダイエットサプリ」のネーミング大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

262 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
zenikova
zenikova 本人確認
コトバにチカラを
大人の女性向けのダイエットサプリというイメージです。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
40代女性向けのダイエットサプリを販売する予定です。
その商品名を募集します。

<商品の特徴>
・成分
 カルニチン
 オリゴ糖
 大豆イソフラボン
 α-リポ酸
 酵素
 乳酸菌300億(カップヨーグルト3個分相当)
 HMB
 コラーゲン


・期待できる効果:
 ①脂肪燃焼(カルニチン)
 ②代謝アップ(α-リポ酸)
 ③筋肉増強(HMB)
 ④腸内環境整える (酵素、オリゴ糖、乳酸菌300億)
 ⑤美肌(コラーゲン)
 ⑥女性ホルモンサポート 大豆イソフラボン

■ 重視する点/検討基準
・商品名を見ると「40代女性向けダイエットサプリ」だということがわかるようなネーミングであること
・簡単に発音できる
・商標が取得できる商品名であること
(商標区分が05で既に登録済の商標は商品名として選定されません)
(商標検索は右記のサイトで行えます。https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage

■ その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
・「ダイエット」「カロリーコントロール」「カロリーセーブ」という文言は使用しないでください
・商品名の由来についても記載してください。
■ 選んだ理由

会社内でアンケートを取りまして、1位を取ったので、こちらに選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。
さまざまな気付きがありとても参考になりました。

また、利用させて頂きますでその時は何卒よろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)