この募集は2018年04月09日に終了しました。

不動産売買仲介業のキャッチコピーの仕事

不動産売買仲介業のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

522 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
trss.7877
trss.7877 本人確認
ネーミングで益々元気!年齢は私の宝物です。蓄積+新事象を取り込み実力アップを目指します。
coco 個々・戸々・此処  cocoフランス語でお気に入り ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

不動産売買仲介業開業にあたりたくさん不動産会社がある中でお客様に認知してもらえるようなキャッチコピーを考えたいと思いご依頼させて頂きました。
HPのトップ画像の部分やのぼり等いろいろな部分に使用していきたいと思っております。

■ 検討するポイント

・覚えやすく頭に残るような言葉を希望します。
・ターゲット層がファミリーの20代から40代くらいが多いので堅苦しくないものでお願いしたいです。
・不動産会社は怖いイメージがある方が多いのでそのイメージを
崩せたり、ユーモアがあり面白いもの、不動産会社のキャッチコピーだとわかるもの
、会社名の由来等に関連することのどれかを盛り込んで頂けると嬉しいです。
もちろん全く別のご提案でも問題ございません。
■ 選んだ理由

CoCoにいろいろな意味が含まれておりとてもイメージと合っておりました。また印象にも残りやすそうなため選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂きありがとうございます。私だけでは全然思い浮かばずたくさんの良いご提案を頂き感謝しております。             またご依頼させて頂くことがあると思いますので、その際はお力添えを頂けたらと思います。
会員登録する (無料)