この募集は2018年04月03日に終了しました。

【1記事350円】自身の得意ジャンルの文章作成のお仕事!主婦、初心者大歓迎!【単価アップあり】の仕事

【1記事350円】自身の得意ジャンルの文章作成のお仕事!主婦、初心者大歓迎!【単価アップあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能、スポーツ、季節などオールジャンル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
●仕事内容●

日常生活、最新の話題、季節の話題などをテーマにした記事作成です。

記事作成に専門的な知識は必要なく、ネットで収集できる情報のみで構いません。

また、得意なジャンルを優先しますので、好きなことを記事にして給料を得ることができます。

文章の書き方について指導することもありますので、お仕事を通じて自身の文章力を向上させることもできます。


●お仕事の流れ●

①私が記事のテーマとタイトルをご連絡します。

②文章作成をした後、連絡をお願いします。

③改善箇所があれば、ご指摘して修正して頂きます。

④①~③の流れを繰り返していきます。


●キャリアアップについて●

文章の改善を繰り返していくうちに、お仕事を通じて文章力がアップしていきます。

ほぼ修正なく記事を書けるレベルに達した場合、1記事の単価アップ、継続的なお仕事も依頼させて頂きます。

また、培った文章力を活かして、ランサーとしてのキャリアアップも可能です。

単にお金を稼いで終わりではなく、一生使えるスキルも一緒に学んでいきましょう。


●お仕事の条件●

1記事あたり350円、1200文字以上となります。

これを1ヶ月ほどで20記事仕上げて頂きます。


●募集条件と方法●

・コピペ記事を作成しない方(発覚した場合お支払いはできません)
・3日以上音信不通にならない方(やむを得ない事情の場合は考慮します)


上記の条件を満たしている方は、下記の内容をご連絡ください。


①1日あたりの作業時間(だいたいで結構です)
②得意なジャンルや趣味、簡単な自己紹介
③お仕事への意気込み


お仕事の内容、募集の方法について、質問があれば気軽にメッセージを頂ければと思います。



それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

一緒にお仕事をできることを楽しみにしていますね!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)