この募集は2018年04月05日に終了しました。

【フードコーディネーター募集】創作料理のレシピ・メニュー開発に協力してくれる方募集の仕事

【フードコーディネーター募集】創作料理のレシピ・メニュー開発に協力してくれる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

山形の赤湯温泉にある旅館【美術館のような宿 大和屋】
創業300余年、源泉掛け流しの天然温泉風呂付きのお部屋があるお宿です。
国内外300点以上の美術品を展示しており、館内をまるで美術館のように散策することができます。
山形県を代表する特産牛【米沢牛】や【山形牛】を始め、四季折々の食材を使った料理が楽しめる宿でもあります。

今回こちらの御宿の創作料理の制作に協力してくれる方を募集します。

美術館のような宿といった少し変わったテーマで運営しておりますので、
お料理の方も、美術館のような~に合った料理に変えていき、
お客様に見て楽しく食べて美味しいそんな料理を提供していきたいと考えております。

既存の料理のデザインの変更や、
少し変わった料理のレシピの作成、料理と合う器の選定まで、
幅広くアイデアを出し合い協力していただける方を希望しております。

また、春・夏・秋・冬とテーマを一貫して進めてまいりますので、
長期的にお付き合いいただける方を希望します。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

この度は弊社プロジェクトにご参加くださり、誠にありがとうございました。

当初、考えていたよりも多くの方のご提案をいただき驚いております。
募集の期限を過ぎてからも、応募された方が何名かいらっしゃいまして、その方たちも含めて、今回は選定させていただきました。

その結果、MarikoNaitou様に今回のプロジェクトをお任せすることにいたしました。
今回応募いただいた方の得意とする分野は把握させていただきましたので、今後またそれぞれの分野で直接依頼することも考えております。

その際は、お引き受けいただけると幸いです。
会員登録する (無料)