この募集は2018年04月05日に終了しました。

【簡単】第二新卒(25歳まで)で『転職エージェント』を利用した転職体験談募集!(1記事1000文字以上)の仕事

【簡単】第二新卒(25歳まで)で『転職エージェント』を利用した転職体験談募集!(1記事1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (216円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
第二新卒(25歳まで)で『転職エージェント』を利用した転職体験談を募集します(看護、介護、保育関係は対象外)

依頼した内容

作業概要
第二新卒(25歳まで)で『転職エージェント』を利用した転職体験談を募集します(看護、介護、保育関係は対象外)。
仕事が合わなかった、人間関係がうまくいかなかった、休みがとれないブラック企業だったなど、転職の理由はなんでもOK!
『転職エージェントをおすすめする』文章ではありませんので、転職の成功、失敗は問いません。


★下記8項目は必ずお書きください★

1.あなたの仮名と年齢
例)わたしはマキ、28歳です。…など

2.転職時の年齢、転職前の職業、転職後の職業
例)入社2年目の25歳の時に、アパレル販売員から旅行会社の営業職へ転職しました。…など

3.転職の理由
例)上司と合わなかったから、残業が多かったからなど…ご自身の体験を教えてください。

4.転職活動で利用した転職エージェント名(複数回答OK)と転職活動期間。エージェントの他に転職サイトも併用された方はそちらも教えてください。
例)第二新卒専門の転職エージェント【第二新卒ナビ】と転職サイトの【リクナビNEXT】を利用しました。在職中から活動を始め、約3ヶ月で転職ができました。・・・など

5.そのエージェント等を選んだ理由

6.その転職エージェントを利用したことによるメリットやデメリットを教えてください。これから利用する人にアドバイスなどもあれば教えてください。
例)エージェントでは退職届の書き方や面接の練習などもしてもらえ…など

7.転職をしてどのような変化がありましたか?
例)前の会社では上司に怒鳴られてばかりで会社に行くことが本当に辛いと思っていましたが、転職後は上司や先輩たちが丁寧に仕事内容を指導してくれる環境で、仕事もやりがいを持つことができるようになりました。人間関係も良好で、前の会社のようにストレスを感じることはなくなりました。・・・など

8.この転職の経験で得た教訓や、同じように転職をしようか悩む人へのアドバイスなどあれば教えてください。

 

記事作成の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。

  • 1000文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします
  • 他のサイトからコピペなどの悪質な行為が確認された場合は、非承認にします(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合は即事務局に通報し、お支払いはできません)
  • 誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい
  • 明らかな文字稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします
  • 納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます
  • 短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください


文字数/報酬額
文字数は1記事1,000文字以上でお願いします
報酬額は1記事200円です

 

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)