この募集は2018年04月09日に終了しました。

【主婦大歓迎!】見出し内容を調べてあなたの思いや経験談を書くだけでOKです!(1,600〜2000字程度)の仕事

【主婦大歓迎!】見出し内容を調べてあなたの思いや経験談を書くだけでOKです!(1,600〜2000字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
mita
mita

本人確認 グラフィックデザイナー。かわいい系、女性向けが得意です。丁寧に作業することを大切にしています。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2010〜2016 正社員として、企業でパッケージデザインを担当していました。 2016〜2018 結婚後、派遣社員として制作会社に派遣。 新聞広告やチラシ等を担当していました。 2021〜現在 出産・育児を経て復職。 グラフィックデザイナーとして就業中。 ロゴ、名刺、チラシ、パンフレット等を制作しています。 デザイン企画・制作・編集・入稿データ作成まで可能です... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Mac
Windows
Adobe Photoshop
Excel
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
季節の行事やイベント、季節の食材など
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
 当案件は誠に勝手ながら「女性ライター様限定募集」とさせていただきます。
 

 当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


 ジャンルについては幅広い内容を予定しておりますが、
 今回は季節の行事やイベント、季節の食材などに関して興味を持って書いて
 いただける方は大歓迎です。

 ライターさんの得意分野があれば、その分野に特化して書いていただく
 場合もあります。



 難しいことは考えず、自分はこう思う!というような
 記事で大丈夫ですので気軽に取り組めると思います。
 ぜひ、主観満載な「自分ならではの記事」を楽しみにしております。

 
 特に専門知識なども不要ですので
 記事作成の経験があまり無い方でも大丈夫です!
 お気軽にご相談、お問い合わせください。


 また具体的な記事作成方法については、マニュアルをお渡し
 しますので初心者の方でも安心して取り組んでいただいています。
 
 報酬をもらいながら、ライターとしてのスキルが自然と身につく環境
 作りをさせていただきます。

 相談しながら働きやすいペースで仕事を進めていただきたいと
 思っていますので相談ください。
 
  
 書きながら初心者でもマニュアルに沿って書いていくことで
 報酬をもらいながらライティングスキルが身につきます。
 自分の書いた記事が誰かのためになる・・・
 そんなやりがいの得られるお仕事です。


 長く続けて書いていただける方には報酬アップなど
 還元できる事はないかを考え、ライターさんが楽しく続けていたける
 環境作りをしています。
 
 
 ぜひ、あなたと一緒にお仕事できるのを楽しみにお待ちしております!


■仕事内容

【概要】
・指定したキーワードと切り口に沿った内容で
 ネットで必要な情報を調べ、簡単な感想を添えて
 記事にまとめていただくお仕事です。
 (見出しや切り口を考えていただく必要はありません)

 ⇒具体的な記事作成方法については、
  マニュアルをお渡ししますので
  初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

 ※記事の内容は季節の行事やイベント、食べ物
  美容健康関連など、幅広いジャンルが対象です。
  
 こちらからキーワードと大体の切り口を
 指定しますので、それについてネットで
 調べられる範囲でまとめていただければOKです。


 ・1記事当たりの文字数は1,600〜2000字程度となります。
 (多少増える分には大歓迎です。)


■必要な環境
・インターネット接続環境
・ワード


■募集条件
・2日あたり、1記事の納品が可能な方
 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談に応じます。
 ※数日分まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に3件納品し、火、水は納品お休みなど。


・最低2日で1記事の納品をお願いしていますが、
 もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。

・文章を書くことが好きな方



・エクセル、ワードソフトが使える方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方





■報酬:
・1記事 420円 × 10記事 = 4200円
 (手数料込みで4200円になります。
 クライアント支払いを4200円にしてご応募ください)

・ 記事数は10記事を想定しており、10記事達成ごと のお支払いとなります。
 ※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

・オリジナル性が高い方や文字数を多く書いて頂ける方、
 読者のニーズを汲み取り有益な情報を執筆できる方は
 積極的に採用し、報酬アップをさせていただいております。



■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

___________________________

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間
・これまでの経験や興味のあること
___________________________


最後まで読んでいただきありがとうございます。
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。





 
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
420 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトのコピペではなくオリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方。
※他サイトからのコピペ、簡単なリライト行為が発覚した場合、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。(納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています)

※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。

※納品・した記事については当方に著作権が譲渡されます。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
募集期限を変更しました。
応募期限を変更しました。
応募期限の変更をしました。
会員登録する (無料)