この募集は2018年04月03日に終了しました。

FX用語の解説記事(ブログ記事)の仕事

FX用語の解説記事(ブログ記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
FX関連の用語やコラムの解説記事を書ける方を募集しています。 定期的にお願いできる方を募集します。(月10本くらい=10万円/月 目安) 

FX経験のある方だと、いろんな難しい単語が当たり前に出てきて結局よくわからないという事が多く、初心者向けに優しく書ける方(それで文字数が多くなるイメージ)か、あまり詳しくないけど勉強しながら書ける方(意味も分からず検索して文章を集めたような内容が一番悪いのでそれは避けたいです)のどちらかが出来る方が望ましいです。

・SEOを意識して、いくつかの見出しを作って書ける方。
・テーマや内容を、コチラの指定無しで、ワードを意識した上で(●●とは?)、トレンドに合わせて書いていただける方
・画像があった方が見やすくなるので画像を適当に用意していただける方(MT4の画像や、引用も引用元のURL記載があれば可)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:文字数を間違えてしまったのと提案も多数あったため一旦停止とさせていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

文字数など、依頼内容が変わった為一旦キャンセルとさせていただきます。 
申し訳ございません。
会員登録する (無料)