この募集は2018年03月30日に終了しました。

【主婦の方オススメ‼️‼️】ワンちゃんを関するレビュー記事作成‼️(650文字)*初心者でもできる!*の仕事

【主婦の方オススメ‼️‼️】ワンちゃんを関するレビュー記事作成‼️(650文字)*初心者でもできる!*に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
29
実際の受注者
三止十夜
三止十夜

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ~ラノベ新人賞539作品のTOPに輝いた実力をあなたに!~

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 30
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、三止十夜(みつどめ とおや)と申します。 簡単な自己紹介をさせていただきます。 ▼可能な業務・スキル ・小説や漫画原作、シナリオ等の執筆/企画立案 ▼受賞歴  ・講談社ラノベ文庫新人賞 優秀賞 ▼作品/実績  ●講談社ラノベ文庫『錬奏技巧師見習いの備忘録』  ●講談社ラノベ文庫にて、次作品の執筆進行中  ●漫画原作 2作品の企画同時進行中 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
ゲームシナリオ作成
文章(シナリオ・ノベル)作成
アニメーションシナリオ作成
短編小説執筆
恋愛ゲームシナリオ作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■目的:犬に特化した動画レビューサイトを立ち上げます‼️

可愛いワンちゃんの動画を見ながらお仕事をしてみませんか?

■サイト運営理念

国内・海外問わずまだまだ知られていない
ワンちゃんの動画がたくさんあります。

『かわいい』動画
『驚き』の動画
『笑い』をくれる動画
『感動』をくれる動画

これらの動画を多くの人に広めていきたいと思い、
今回3名を募集させていただいております。

■お仕事内容:

ワンちゃんに関する動画を探していただき
レビュー記事を書いてもらうことです‼️


※具体的な記事の作成方法については、
「ライティングマニュアル」をお渡ししますので、
ライター経験がない方でもスムーズに進めて頂けます。

※わからないことは丁寧にサポートしますのでご安心ください‼️

■募集条件
20記事を4月24日までに納品できる方

■記事の文字数(1記事当たり)
・1記事当たりの文字数は650文字以上でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■注意点・禁止事項
・他サイトからのコピペ(コピー&ペースト)、簡易リライト、引用は厳禁です。
 ※納品頂いた記事はコピペチェックツールにてチェックします。
 ※コピペ、リライトが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。

・納品・検収した記事については当方に著作権が譲渡されます。

■記事作成業務に関わる情報流出
記事作成業務に関わる内容を第三者へ開示することは禁止しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■報酬:
20記事で3000円(150円/記事)※手数料込み・税別

記事のクオリティに応じてそれ以降の継続につきましても
お願いしたいと思っています。別途ご相談させてください。

【☆長期契約☆】
※長期契約の場合は報酬アップ制度も取り入れております※
たくさん書けば書くほど記事単価が上がっていきます!

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日で作業が可能な時間
・意気込み

応募の際には、契約金額に「2400」円とご入力下さい。
(クライアント支払い金額が、3000円+税になります)


【お仕事をするとどうなるの?】

『☆スキルアップを求める方☆』
初めての方でも丁寧なマニュアルをご用意しています。
お仕事をしながらライティングの実力が鍛えられるので、今後ライターとしてのキャリアにも役立つでしょう‼️

『☆愛犬が人気になるきっかけになるかも?☆』
ライター様が飼われているワンちゃんレビュー記事でも大丈夫なので、たくさんの人に見てもらえるきっかけになるかもしれません‼️

『☆犬や動物について学習している方☆』
犬に関することを書いてもらいますので、書きながら犬の知識が自然と身に付きます。書けば書くほど知識が整理されますから、知識力アップのきっかけになります‼️

『☆大好きな犬の動画を見ながらお仕事ができる☆』
かわいい犬の動画をたくさん見ることができるお仕事になりますので、毎回楽しくお仕事をすることができます‼️

もしわからないことがありましたら
お気軽にお問い合わせください‼️

沢山のライターさんからのご応募をお待ちしております‼️
記事数
20 本
文字数
1記事あたり650 文字
記事単価
150 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://peco-japan.com/71098
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)