この募集は2018年03月31日に終了しました。

海外メーカー、卸業者との交渉業務の代行【主婦の方歓迎】の仕事

海外メーカー、卸業者との交渉業務の代行【主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。


海外(アメリカ・ヨーロッパ)から輸入した商品をインターネットショップ
にて販売しております。


この度、海外からの仕入業務の拡大を考えています。
業務拡大に伴い当社の海外仕入パートナーさんになっていただける方
を探しております。


【お仕事の内容】

コチラが市場調査した海外メーカー、ディストリビューターや
ショップのエクセルリストをお渡しします。

その指定の海外業者に電話でコンタクトをとって頂き、
仕入、価格の交渉や必要に応じて代理店契約または卸アカウントの開設などの
契約書の記入、仕入業務がある場合そちらの発注業務をお願いします。


電話用スカイプとメールアドレスはコチラで用意しています。
電話料金は私で負担しますのでワーカー様へのご負担はありません。

今回は20リストのメーカー、ディストリビュータを
お渡しします。



【応募条件】

・現地時間に対応できる方(アメリカ・ヨーロッパ)
・現地や海外にお住まいの方大歓迎です。
・主婦の方も大歓迎です。
・電話でのビジネス英会話が滞りなくできる方
・海外メーカーとの仕入交渉経験、貿易実務などのご経験がある方
・秘密保持契約を結べる方
・パソコン、インターネット環境、エクセルソフト
・チャットワークでコミュニケーションを円滑にできる方(進捗状況の確認など)
・責任をもって仕事を遂行できる方
・在宅にてお仕事できます。


【報酬】
基本固定報酬:10,000円(20リスト)

【成果報酬】
仕入業務がある場合、仕入価格の1%を別途お支払します。
(100万円仕入の場合:1万円の別途報酬)

※報酬は業務内容やご実績に応じてアップさせていただきます。



仕事を始める前に一度お話しさせていただき双方が納得した上で
お仕事を開始いたします。

また、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


下記をご記入の上ご応募をお願いします。

----------------------------------------------
お名前

ご年齢(年代などおまかでOK)

お住まい(日本・海外)

交渉業務のご経験やご実績など

欧米現地時間への対応

一日に働ける時間帯および時間

かんたんな自己PR、意気込みなど

その他ご希望やご質問がございましたら教えてください。
---------------------------------------------


最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)