この募集は2018年03月31日に終了しました。

新しい受水槽補修のサービス名の仕事

新しい受水槽補修のサービス名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

5日間

提案数

282 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
K-Yamasita
K-Yamasita 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミング&キャッチコピーで結果をだす・短命にしない言葉の料理人 コトバクリエイター 
クイックライニング捕修、を提案いたします。 ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
概要
受水槽の補修方法を当社で独自に開発しました。
今は無溶剤型樹脂ライニングと呼んでいますが、イメージしにくいので、当社のサービス?がイメージしやすく、受注につながるようなサービスのネーミングを希望します。

ポイント
水  容器  安全  強い  エコ  早い

ターゲット
マンション、工場他受水槽が設置されている建物のオーナー、管理会社、受水槽清掃会社、管理組合、設備工事業者など

新しい工事の工法
受水槽の水漏れを止め(予防)し全体の強度を高める工法です。受水槽を交換するのではなく、受水槽の内側にFRPを貼り付けることで耐久性を上げ、寿命を延ばします。
新しい工法は溶剤の入っていない無溶剤の樹脂を使っています。臭いもなく、粉塵やガラス繊維が飛散することもありません。また工期も短いので費用も安く仕上げることができます。

従来の工法
FRPライニングと呼んでいることが多いです。新しい工法と同様に受水槽の内側にFRPを貼り付けることで、強度を高めていきます。
従来の工事は溶剤の臭いがきつく、粉塵や、ガラス繊維が飛散する中での工事で作業者は非常に大変でした。場合によっては飲料水に溶剤の臭いが移ることもあり、苦情も多い業界です。

受水槽とは
マンションや工場他ある程度の規模の建物に設置されている水を貯めるタンクです。貯水槽とか高架水槽という言い方もあります。
FRP(強化プラスチック)製が多いですが、その他にもコンクリートやステンレスもあります。
用途としては飲料水用の受水槽が多いですが、井戸水や温泉水、排水や薬液を入れる受水槽などがあり、ほとんどに対応できます。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

お客様へ訴える一番のポイントが早いという事と考え、クイックライニングにしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 仕様書パネルタンク 無溶剤型樹脂ラ...
会員登録する (無料)