この募集は2018年03月30日に終了しました。

【主婦必見!完全在宅】まずはお試し!レディースアパレルのリサーチ~カラーミーショップへの商品登録の仕事

【主婦必見!完全在宅】まずはお試し!レディースアパレルのリサーチ~カラーミーショップへの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
レディースアパレルのネットショップを新たに起ち上げるため、商品登録などをお願い出来て、お店を一緒に作っていただける仲間を募集します。

・小さな子供がいるので、外に働きに出られない!
・決まった時間に働くのがむずかしい!

というお悩みはございませんか?

完全在宅、勤務時間自由のお仕事ですので、
お気軽にご連絡下さい。

■店舗について

所在地は埼玉県幸手市東2-16-20になります。
当初は、Wowma!やカラーミーショップなどのプラットホームを使用しての販売を行っていきます。

■仕事内容

まずは、商品リサーチからカラーミーショップへの商品登録を行っていただきます。

それぞれの方のライフスタイルに合わせたお仕事を
お任せしたいと考えています。

■求める人材

・ファッションが好きな方(詳しくなくても大丈夫です)
・結婚後、仕事を退職して自宅にいる方
・パソコンの基本操作ができる方
・もちろん経験者歓迎です。

■報酬(まずはお試し)

1商品:100円(税込)×10商品=1,000円

まずは上記でお試しいただき、問題がなければ
100商品をお願いする予定です。


この募集に関して、何かご質問や疑問点など
ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひと通りのお仕事を覚えることが出来れば、
将来的には、ご自身のお店を持つことも可能です。
やる気のある方の応募をお待ちしています。
ともの成長していきましょう!
会員登録する (無料)