この募集は2018年03月29日に終了しました。

■注目■ ベンチャー企業で、継続的にお仕事していただけるPHPエンジニア募集!の仕事

■注目■ ベンチャー企業で、継続的にお仕事していただけるPHPエンジニア募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

217回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
こんにちは!
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

ベンチャー企業で、継続的にお仕事していただける
PHPエンジニアの方を募集します。

まずは、決済システムの改修をお願いしたいです。
(現在の決済システムはIPSを使っています)

具体的には、
最初、社内用だったので、決済システムなので、
すべての決済データが一覧表示されるようになっています。

すでにユーザーログイン機能はあるのですが、
システムを他企業にも提供していきたいので、
これをログインしたユーザー毎に表示するようにしていただきたいです。

そして、改修が終わったら、ぜひ、あなたのアイデアもお聞かせください。
アイデアが採用されれば、あなたの考えたアイデアが世に出ていくこともあります。


必要な環境を掲載させていただきますので、
条件を満たす方は、ぜひ、ご応募ください。

長期一緒にお仕事していけるパートナーとなる方を探していますので、
ぜひ、一緒にお仕事していきましょう!


●主な開発環境
・開発環境:LAMP
・OS: CentOS
・DB: Mysql
・言語:PHP
・フレームワーク:Codeigniter


●必要なスキル
・PHP:中級以上
・LAMP開発:中級以上
・フレームワーク開発に慣れている方
・決済システム開発経験があること
・可読性の高く、ムダのないきれいなコードを書ける方
・在宅業務経験:半年以上
・詳細設計書等はありませんので、チャットや口頭で確認しながら形にできる方
・プロとして仕事をお任せできる方
 ・納期を守っていただける方
 ・受身ではなく、主体性をもって仕事を進めていただける方
 ・業務を遂行するのに必要な情報は、積極的にヒアリングくださる方
 ・スピードを大切にされる方


■こんな方に向いています
・プロとして、高い基準でお仕事したい方
・仕事にやりがいを求めている方
・ベンチャー企業・小さな会社でお仕事をしたい方
・パートナーとして長期的にお仕事をしたい方


●応募方法
・応募の動機
・簡単な業務経歴
を書いて、ご応募ください。


それでは、あなたからのご応募をお待ちしています!

サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://www.ipservice.jp/
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:スキル面で不足するため。
PHPエンジニアを募集しているが、PHPの経験もあります。
という程度で、業務経歴書を拝見させていただいたら、
ほとんどWindows系の経験のみであったため。
スキルがないという意味ではなく、募集と応募いただいたスキルがマッチしなかった、という意味になります。
別途、他サイトでも募集していますが、集まらなかったら、どうしても必要としているので、募集文を工夫して、再度、募集をかけます。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)